« あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆ | トップページ | 「花丸エストーっ!!!!!」 »

2007年12月21日 (金)

Mステの金曜日♪

今日はついに…
もう考えただけで59しそうです(:_;)
会場でも、テレビの前でも
わたしももちろん、たくさんのひとが見守ってるから☆
みんな美和ちゃんとまささんと一緒だからねっ!!
ふたりでわたしたちに、ドリのうたを届けてね♡

わたしもゴハン食べ終わって、準備OK♪です!

             ★ ★ ★

わたしの好きなカフェコムサも、
クリスマス仕様になってました★☆★

Mステの金曜日♪

”ノエルフリュイ”というタルトのはずなんですが…
タルト本体がみえないほどの、たっくさんのフルーツ(^O^)
何種類あるんだろ?って数えてみると。。。 
いちご、りんご、マンゴー、スターフルーツ、バナナ、
オレンジ、グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツ、
キウイ、ブルーベリー、パイナップル =11種類!!
スターフルーツってどんな味だったっけ?って思いながら
おそるおそる食べてみると…
すっぱくてみずみずしくて、熟す前のぶどうみたい(^_^;)
コレは食べるより、観て楽しむものみたいです(笑)

Mステの金曜日♪

今日は、家族へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました☆
よろこんでくれるとイイなぁ(^-^)
って、そう考えながらお買い物をしてるわたしが
しあわせ気分なのかもしれないけど…(笑)

ドリにとっても、みんなにとっても
ステッキーな夜でありますように♡

|

« あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆ | トップページ | 「花丸エストーっ!!!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、やっぱり♪ & 神戸ルミナリエのおすそわけ☆ | トップページ | 「花丸エストーっ!!!!!」 »