« 今夜のお出かけ先は… | トップページ | いとしの神戸スイーツ♡レポ »

2007年12月16日 (日)

ということで、Davidおじいちゃんに会ってきました★

はいっ、言うまでもなく
もうとってもしゃーわせですっ。。。

おじいちゃんも、バンドのミュージシャンたちも
にこにこすごく楽しそうで(特にピアノとドラム担当のひとっ!)、
聴いて&みて癒されるステージでした♪

おじいちゃんの指からうまれる
あのうっとりしちゃう音色は、技術だけじゃなくて
人柄とかいろんなものを映してるんだろうなぁ、って
めっちゃシロウトのわたしでも感じました(^-^)
聴いているだけで、自分もやさしくなれるような気がしました☆

ということで、Davidおじいちゃんに会ってきました★

Davidおじいちゃんのおかげで
しゃーわせ気分で、今夜はよく眠れそう☆★☆
でも眠れすぎて寝坊しませんようにっっ(>人<)

|

« 今夜のお出かけ先は… | トップページ | いとしの神戸スイーツ♡レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜のお出かけ先は… | トップページ | いとしの神戸スイーツ♡レポ »