« 2007年さいごの日、ということは…? | トップページ | 1年のはじまりの、ごあいさつ♪ »

2007年12月31日 (月)

365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆

美和ちゃん、まささん、紅白ありやと☆
わたしもドリのステージに間に合いました(*^-^*)

2人の笑顔がみられて、キモチをのせたうたを届けてもらえて
しゃーわせなワンダーランドイヤーのしめくくりになりましたっ!

そして、2007年に出会ってくれたみなさん、
ほんとにありがとうございましたっ!
伝えたいことはいっぱいあるけど、うまく言葉にできなくて…。

4年に1度のワンダーランドイヤーだった今年が終わっちゃうのは
ちょっと…いやかなりさびしいけど、
それはうれしいことやつらいこととか、いろんなことがあったけど
とりあえずイイコトがたくさんあった証拠だと思うからさっ♪

ワンダーランドで札幌や大阪に行けたこと。
ドリブログを通じて知り合った、
たっくさんのドリフレちゃんに会えたこと。
それからわたし的にスーパーでスペシャルだったのが、
まささんにわたしの写真をみてもらえたこと♪

そのすべてに、ありやと(^-^)♡♡♡

そしてまもなくやってくる2008年も、
どうぞよろしく♪お願いしますっ!

|

« 2007年さいごの日、ということは…? | トップページ | 1年のはじまりの、ごあいさつ♪ »

コメント

お仕事おつかれさま!
忙しかったでしょう。

リアルでドリが観られたんだね♪
よかった(^^)

笑顔が見られてほんと良かったよね。

あーこちゃん、今年も益々よろしく♪
まずは打ち合わせで(^^)

投稿: まろんずきん | 2008年1月 1日 (火) 01:31

>まろんずきんちゃん♪

あけましておめでとーっ(^O^)
こちらこそ、どうぞよろしく♪

そうだね、そろそろ打ち合わせしよっかね!
おメールしますよん★

年末に送り出したお客さんが、今度はみんな帰ってくると思うと
はぁーって思っちゃうけど…
ドリにちからをもらいながら、がんばるよっ(^-^)b

まろんちゃんも、体には気をつけて
今年もいっぱいドリを愛そうねっ♡

投稿: あーこ | 2008年1月 2日 (水) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年さいごの日、ということは…? | トップページ | 1年のはじまりの、ごあいさつ♪ »