« まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*) | トップページ | 365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆ »

2007年12月31日 (月)

2007年さいごの日、ということは…?

28日から続いている怒涛の4連勤も、今日が最終日。
もうね…テレビの取材もきてたけど、空港は人でいっぱい!
床はベージュ色のはずなのに、上からみると真っ黒(^_^;

そんなわけで、カイシャと家の往復だけをしている感じで
寝ても覚めても"くったくたぁ"なんですが(笑)
ブログの更新もできてなかったんですが…(泣)

いよいよ2007年さいごの日、
そしてなんといってもドリの紅白オンステージですっ☆★☆

今日のあーこは夜9時までシゴトなので
それから家に帰ってたら、ドリはみられないんじゃないかなって
思ってたんです。
たしか去年は真ん中くらいにうたってたような…って思って。

でもっ!家を出るときに曲順をチェックしたら…
ドリは紅組でうしろから3組め♪♪
それならわたしも間に合うはずっ(^O^)

まささんはお父さまに、美和ちゃんはダンナさまに。
みんなそれぞれ、たいせつなひとにうたとキモチを届けられる
ステッキーな紅白に、きっとなりますように☆

演奏順がさいごの方で、しかも紅白だし
ずっと緊張しっぱなしになっちゃうと思うけど…
カイシャから、帰りのバスの中から、テレビの向こう側から
そしてドリブロガーやトラックバッカー、ドリボーダーのみんなや
たっくさんのひとたちが
NHKホールにキモチを送ってるからねっ(o^-’)b
A!A!O!!

|

« まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*) | トップページ | 365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆ »

コメント

お仕事お疲れさま☆
あーこちゃんのお仕事はいそがしエストな時季だね!踏ん張りどころだ!
でもでも、ドリには間に合いそうでよかったね☆
そう、それでね数日前に自分のブログであーこちゃんのことをリンク貼って紹介しちゃってたので・・・NGだったら言ってね;;;勝手にごめんね。。。
2007はあーこちゃんのブログに楽しませてもらったよ♪ありがとう!繋がれて嬉しかった☆
2008には改めて「はじめまして」の出来る日を楽しみにしているね!!!
2008があーこちゃんにとって更にスッテキー☆な一年になりますように!!!

投稿: | 2007年12月31日 (月) 20:06

年末の勤務お疲れ様!
今年は最後にステキなプレゼントもらえてよかったよね。
そんなあーこちゃんとつながれてよかったよ。
来年もどうぞよろしく。

投稿: チビスコ | 2007年12月31日 (月) 22:03

>紗さん♪

あけましておめでとう★
いよいよ2008のはじまりはじまり~!

わたしの紹介??恥ずかしいわぁ(*^-^*)
でも2007年は紗さんに出会えてよかった!
紗さんも言うとおり、今年は実際にお会いできるといいな☆

今年も、どうぞよろしく♪

>チビスコさん♪

あけましておめでとうです!
チビスコさんも1222のヴィーナスフォートに行かれたんですね☆
わたしもイベント開始と同時に駆け込んだんです!
同じ空間にいたんだと思うと、うれしいな(^-^)

今度はチビスコさんともお会いしたいな★
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしく♪

投稿: あーこ | 2008年1月 2日 (水) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まささんへ、そしてあそびにきてくれたドリブロガーのみなさんへ(*^-^*) | トップページ | 365日のワンダーランドデイズに感謝をこめて☆ »