« まもなく先行試聴会の会場へ♪ | トップページ | 昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ?? »

2007年12月 9日 (日)

「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」

わたしも1/1212になるべく、ついに行ってきましたっ!「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」

TOKYO FMですっ!!

ドリの公開生放送で、スペイン坂スタジオは行ったことがあったけど
ココははじめて(^-^)
きっと通常の放送は、ココで収録されたりしてるんだろうなぁ♪

「はい、1曲目がはじまると同時に59でした。」

で、入る前に"GUEST"シールを渡されて…
いざ、建物の中へ♪
試聴会の会場は、スタジオの中でした!

時間になるまで、ドリやDCTrecordsのアーティストたちの
MVをみながら待って…
そして、いよいよ本番っ!

もうなんというか…
まずオープニング曲「a little prayer」の出だしを聞いた瞬間に
新しいアルバムが出るんだぁ、っていう実感がぶぁっとわいてきて。
1、2を争えるくらいの早さで59してしまいました(^_^;)

「AND I LOVE YOU」特設サイトでの試聴も、
1曲めと13曲めはまだできないので
「a little prayer」は、はじめましてのうたでした(*^-^*)

いつもドリのアルバムの1曲めって、
ひとつ前のアルバムの曲と関連があるじゃない?
今回は、DWL2007でみんなでうたった
あのうたとつながってます♪♪

歌詞もとってもやさしくて、でも今年あった悲しい出来事を思うと
とってもせつなくて…(>_<)
それでも気持ちを込めて
このアルバムを作ってくれたんだなぁって思うと
ほんとにほんとに、特別なアルバムになったなぁって感じました♡

すでにシングルで発表されてる曲は、
アルバムバージョンとして収録されてるものもあって
シングルのときとどう違うかな?ってさがすのも楽しいですよん♪

ひとつのひとつの歌詞を心で受け止めながら、
でもあっという間の試聴会でした!

「1212人に12曲を聴かせる」がコンセプトのこの試聴会、
エンディングの13曲めは今回もおあずけでした(>_<)

またオープニングも聴きたいし、
まだ知らないエンディングもとーっても気になるしっ!
1212がもっと楽しみになりました☆

うれしいおみやげもいただいちゃって、
ほんとにしゃーわせな試聴会でした(^-^)

まだ全部は聴けてないけど、まささん、美和ちゃん。
あんなたっくさんの愛をどうもありやと♡

さいごに、TOKYO FMのみなさま。
忙しいところ、ステッキーな時間をありがとうございました!

|

« まもなく先行試聴会の会場へ♪ | トップページ | 昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ?? »

コメント

おかえりなさ~い♪
読んでて、ますます1212が楽しみになりました!!!ドキドキ☆

1222は私も行きたいのはmounten♪mounten
なんですが。。。既に用事があって;;;
現在、予定調整中デス。

投稿: | 2007年12月 9日 (日) 21:20

あーこちゃん行ってきたね!!
本当に読んでいるだけで、発売が待ち遠しい!
早く聴きたいなぁ。

イベントはすっごい残念なんだけど、旅行の日程と重なっていて私は行けないんだな(T_T)

投稿: sunny | 2007年12月10日 (月) 13:24

>紗さん♪

つたないレポだけど、ちょっとでも何かが伝わったなら
うれしいなぁ☆

1222は、わたしも調整中です。
がんばれば行けるかも!?って感じなので…(^-^;
紗さんも行けるといいですね♪
プチThe LIVE!!!って感じになるのかなぁ?

>sunnyちゃん♪

うん、行ってきました(*^-^*)
リリースがほんとにめっちゃ
楽しみ☆
明日がフラゲの日だけど、店頭DAYは1212、
1213だから
待とうかどうしようか…悩むところです(´~`)

ひとりでも多くのひとに、「AND I LOVE YOU」が届きますように★

投稿: あーこ | 2007年12月10日 (月) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まもなく先行試聴会の会場へ♪ | トップページ | 昨日の「アッコにおまかせ!」みた方いますかっ?? »