« ♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡ | トップページ | プチ・タイムトリップ♪ »

2007年12月 7日 (金)

1207は、いろんな気持ちになる日。

時は過ぎ、ひとは変わっていく。

わたしが、学生時代ずっとつきあってたひとと
つきあいはじめたのが、6年前の今日。
もう6年も前になっちゃうのかぁ…。

あれから一緒に少しずつ大人になって、でも最終的には別々の道へ。
思い出すと、後悔もうれしかったことも、いっぱいある。
6年前の今日の出来事も、わたしの生活を大きく変えたんだよね。
だからかな?今でも1207は、わたしにとって大切な日。

お互い1207を大切にしてたから、相手は今
何を思ってるのかなって、ちょっと考えちゃう。
でも、レンアイ関係がなくなった今も、
何かあれば連絡をとれる関係でいられてる。
とりあえずそのことにカンシャしなきゃね!
別れもひっくるめて、これまでの全てがあるから
今のわたしがあるんだって、そう思うしね。

                                  ★ ★ ★

ひとりの子なんて、昨日突然みんなに"辞める"って発表して
みんなを驚かせてたけど、
カイシャの同期で、今月でカイシャを離れていく子が2人いるの。
ひとりは来月福井で結婚して、
ひとりは新しいシゴトをみつけるらしい。
これまで一緒にがんばってきた仲間だから、
2人のあたらしい生活を応援したいって思うけど
一方で一緒にがんばってきた仲間だからこそ、
いなくなっちゃうって考えると、やっぱりさびしい(>_<)

実は、わたしの同期の退社第1号で、9月にカイシャを辞めて
神戸に行っちゃった子がいるんだけど、
近いうちにその子に会いに行こ♪っていう計画が出てるの。

よく考えたら、一度お別れをしたからといって、
お互いの生活が変わったからといって
関係がなくなってしまうわけではなくて、
わたしたちはいつでもつながれる。
時間が経っても、変わらない何かがきっとある。

それがわかってきた、ここ最近。
またちょっと、オトナになれたかな?(笑)

ちょっぴりさびしくて、ちょっぴりしんみりしちゃう1207ですが…
今日の夜はスペシャル☆ですよねっ!

みなさーん、あと30分ですよー♪
わたしもテレビの前でスタンバります(*^-^*)

|

« ♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡ | トップページ | プチ・タイムトリップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡ | トップページ | プチ・タイムトリップ♪ »