« 師走のソラ。 | トップページ | 1207は、いろんな気持ちになる日。 »

2007年12月 5日 (水)

♡1/1212 & 紅白ぅぅ♡

昨日の大発表、実はわたしは今日知りました…(>_<)

美和ちゃん、帰ってくるんだね(:_;)
ほんとに、涙がキラリ☆だよぉ。。。
来年になってからかな、なんて思ってたの。
だからほんとにほんとに、うれしびっくり!
でも、無理はしないでね。
1221はわたしも、願わくは幕張メッセの会場で、
またはテレビの前で見守ってます(^-^)
1231は遅ばんちょうなので、リアルタイムは難しいかもだけど
美和ちゃんとまささんに、いつでも気持ちを飛ばしてますから★
(でもね、紅白以外は全部リアルタイムでみられそうなの!
ほんとにお休みのタイミングがよくて、音楽の神様に感謝です♪)

それからそれから…
なかなかくじ運にはご縁のなかったあーこですが、
「AND I LOVE YOU」の1212人のひとりに
入ることができることになりました♡
1209@東京の2回目の回に参加します♪
きっとうっとり♡の試聴会になるんだろうなぁ(*^-^*)

うれしさいっぱい、ユメいっぱい☆★☆
昨日は夜8時には寝ちゃってたあーこ、
明日も早ばんちょうなので
そろそろおやすみの準備を…。
今日はしゃーわせなユメがみられそうです♪♪

|

« 師走のソラ。 | トップページ | 1207は、いろんな気持ちになる日。 »

コメント

1212に当選したんだ~♪おめでとう!!!
私は残念だったので、私の分も楽しんできてね(^^)v

1207も1221も楽しみだね~☆
幕張で…応援できたらいいね♪神様~あてて!って感じです。
12月思いがけず、楽しみイッパイでドキドキわくわくだね。

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 22:45

>紗さん♪

ワンダーランドイヤーを締めくくるにふさわしい、
ほんとおっ楽しみぃ☆なイベントが盛りだくさんですねっ(^O^)

1222のまささんイベントも発表されましたね!
紗さんは行くのかな?
わたしも、行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN♪なんだけど
弟のコンサートがあって行けないんだぁ(>_<)
でも期間中のヴィーナスフォートには行くつもりですよん♪♪

明日の1212試聴会、行ってきたらレポしたいなって思ってます!

投稿: あーこ | 2007年12月 8日 (土) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走のソラ。 | トップページ | 1207は、いろんな気持ちになる日。 »