« やっぱりわたしは、ドリがスキ♡ ~ドリうたは、わたしの旅トモ~ | トップページ | ココはドコでしょう?? »

2007年11月 8日 (木)

wmmwバッグ、こんなところでみーっけ!

昨日は空港で、wmmwのsoft bagを持ったお客さまを発見!!

ドリのライヴでなら、「このひとも持ってるー!いいなぁ~」
って感じで、そんなに驚かないけど
ドリとは関係のないマチナカで、wmmwバッグに出会えるなんて
うれしサプライズ☆

ピンクのロゴ、遠くから見てもすぐわかったもんねっ(^-^)b
わたしもまた欲しくなっちゃった♪

                ★ ★ ★

昨日のめざましテレビでも特集されてたけど、
いろんなカフェで冬限定のラテが新発売されてます♪
わたしは昨日、シゴト帰りにタリーズへ(^O^)
昨日発売されたばかりのココの冬のラテは、
ティラミスラテと抹茶ティラミスラテ☆

wmmwバッグ、こんなところでみーっけ!

試飲させてもらったのと自分で買ったのとで、
どっちのラテも試すことができました♪
わたしは抹茶ティラミスラテ派かなぁ。

冬のラテは、テイストもスキだけど
この時季限定のカップデザインがステッキー☆★☆
持っているだけで、あったかくてやさしい気持ちになれる
ふしぎなカップです(*^-^*)

スタバでも、今年もクリームブリュレラテや
ジンジャーブレッドラテが出たみたいなので
近いうちに行きたいなぁ♪
編み物しながら、ねっ!

★あーこの「今日の空を読む」★

wmmwバッグ、こんなところでみーっけ!

ひさしぶりのこのコーナー♪
ちょっと急いでいたときに、ふと見上げた空にひかれてしまって。
思わず立ち止まって、見入ってしまいました(^_^;
明日の関東は下り坂の予報だけど、
またステッキーな空に出会えたらいいなぁ☆

|

« やっぱりわたしは、ドリがスキ♡ ~ドリうたは、わたしの旅トモ~ | トップページ | ココはドコでしょう?? »

コメント

私もそのTV見た~
美味しそうだよね(^^)
会社の近くに両方あるから
帰りに行ってみようと思ってたんだ♪
一緒に飲めたらいいのにね~

投稿: パンチ | 2007年11月 9日 (金) 09:46

>パンチちゃん♪

おはよーっ!

スタバの冬ラテも、制覇してみたいなぁ(^o^)
タリーズのラテは、アイスもあるんだよん♪
冬でもつめたいものがほしくなること、あるよねぇ。

次に会ったときには、ぜひぜひ一緒に飲み行こっ★

投稿: あーこ | 2007年11月 9日 (金) 09:54

こんにちは。
ううっ、寒い。(>_<)
1215のWOWOW大放送の日の件で
おメールします。
風邪注意。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2007年11月11日 (日) 15:23

>ちびたまさん♪

はいはーいo(^-^)o
1215のなんだろなんだろ?
おメールお待ちしてます☆

ほんと最近寒くなりましたよね(>_<)
会社のひとで、風邪がずっと治らなくて
かわいそうなひとがいるんです…。
ちびたまさんも、気をつけてくださいね♪♪

投稿: あーこ | 2007年11月12日 (月) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりわたしは、ドリがスキ♡ ~ドリうたは、わたしの旅トモ~ | トップページ | ココはドコでしょう?? »