« オキナワの余韻に、ちょっとひたってみる。 | トップページ | かまくら・秋風の旅☆ »

2007年11月23日 (金)

千葉県民ドリブロガーのみなさーん!今日の新聞をみてくださーい!!

さっきの記事を書いていたら、新聞を読んでいた母から重大な一言。
「ドリカムが載ってる…。」
広告部分かと思ったら、普通の新聞記事の中に
まささんと美和ちゃんの写真がっ!!!!!
母からそのページをぶんどってしまいました(^_^; ごめんなさいっ。

で、気になるその内容とは…
今日のドリブログにも載っている、「AND I LOVE YOU」に収録される
「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」が、
2010年千葉国体のイメージソングに決まりましたよーっていうこと♡
まささんが千葉県で育ったことと、「夢」をテーマにした
国体のイメージとドリがぴったりだったということで、
大会のためにつくってもらったんですよーって書いてあります(^-^)

千葉版のローカルページなので
見られるひとは限られてしまいますが、
みられる方は、ぜひぜひ今日の新聞を広げてみてください!!!
(ちなみに、新聞によっても違うかと思いますので
 もし載ってなければ、ごめんなさい…。
 ちなみにわたしの手元にあるのは、A新聞です)
そして、偶然この記事を読んだ千葉県民のひとが、一人でも多く
このうたに出会えるといいなぁって思います★

母のだーいはっけーん!で、シゴトでお疲れだったわたしも
元気100%になりましたぁ(^O^)/~
なかなかないけど、千葉県民でよかったぁって思えた瞬間でした♡

|

« オキナワの余韻に、ちょっとひたってみる。 | トップページ | かまくら・秋風の旅☆ »

コメント

おひさしぶりのコメントですっ。
千葉県民がうらやましい~。
新聞には、ドリのコメントとかあるの???
いいなぁ。国体に…でるか。苦笑

投稿: チビスコ | 2007年11月23日 (金) 22:43

>チビスコさん♪

コメ返しが遅くなってごめんなさい(>_<)
新聞にはですね…まささんからのコメントが載ってます!!

「陸上競技者のイメージが強かった。
 なんせ吉田が走ると速いもんで」

国体のイメージのことだと思うんだけど…。
それにしても、ほんとに美和ちゃんは足速いよねー!
ライヴをみてていっつも思う(笑)

投稿: あーこ | 2007年11月27日 (火) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オキナワの余韻に、ちょっとひたってみる。 | トップページ | かまくら・秋風の旅☆ »