« ローカルヒーロー対決!~CP戦士ぶちエージャー VS 離島戦隊サドガシマン~ | トップページ | wmmwバッグ、こんなところでみーっけ! »

2007年11月 5日 (月)

やっぱりわたしは、ドリがスキ♡ ~ドリうたは、わたしの旅トモ~

早ばんちょうのシゴトが終わって、外に出たら
どんよりグレーがかってて、雪が降りそうな冬の寒い空のよう。

わたしも今日はシゴトが全然うまくいかなくて、
こんな空みたいな気分。。。

そんなとき、帰りがけにカイシャでこのパンダに出会ったの。
『パンダパンだ!?』

ドリうたは、わたしの旅トモ♪

なぜか全員に配られたパンダパン。
カイシャがやってる、とあるキャンペーンの一環なのかな?

家に着いてブログ用に写真を撮るまで、
このあほっぽ感のあるパンダをつぶさないように
必死にお世話するわたし(笑)
写真を撮って、見てるだけじゃもったいないので
いざ!いっただっきまーす♪
中はチョコクリームかな?って思って、いただいてみると
おいしいクリームチーズ!
カイシャも、ちょっとイイコトしてくれるじゃん♪

                ★ ★ ★

そしてそして、このお話を知って
ココロの中の今日いちにちのどんよりが、
キラキラに変わっていくのを実感しました(^-^)
それは…
ドリ14枚めの日本語アルバム・「AND I LOVE YOU」
1212リリース決定!!

特設サイトもオープン♪

今日のドリブログ(しかもドリブログのデザインも、
1212アルバム仕様に変わってるー!)では、
新しく生まれてくるアルバムに対する
まささんと美和ちゃんの想いが綴られています(*^-^*)

わたしも大好きな「もし雪」、わたしにとっては
もし雪=去年の有楽町西武でのWINTER FANTASIA!
点灯式のときに、ドリブロガーのみんなと聴いた
オルゴールバージョンが今もよぉーく覚えてます♪
まささんと美和ちゃんが、末田監督やちっちゃな会社とともに
つくった「もし雪」が、それを聴いて受け取ったひと
一人ひとりのものとなって、それぞれの旅を続けているんだなぁって
しみじみ考えちゃった(^-^)

1212アルバム(このアルバムの名前も考えなきゃですねっ♪)
も、きっと出会ったひと、一人ひとりを
ステッキーな旅へといざなってくれるはず★

そして、美和ちゃんを思いやるまささんのやさしさに
今日もふれられて、わたしのココロはあったかほっこり☆

わたしも、美和ちゃんがふたたび美和ちゃんのペースで、
心の底からうたえるようになるのを、願ってやみません。
音楽の神様、どうかよろしくお願いします!

|

« ローカルヒーロー対決!~CP戦士ぶちエージャー VS 離島戦隊サドガシマン~ | トップページ | wmmwバッグ、こんなところでみーっけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローカルヒーロー対決!~CP戦士ぶちエージャー VS 離島戦隊サドガシマン~ | トップページ | wmmwバッグ、こんなところでみーっけ! »