« 石垣・愛のみんさー織♡ | トップページ | 1212のしゃーわせ、着々と★ »

2007年11月21日 (水)

バババババン♪

今日は、あーこパパの誕生日。

<<アメリカにいる父へ>>

ここ数年いろんなことがあったけど、
これからは穏やかに過ごしていけるといいなぁ(^-^)
一度大きな病気をしているからわかると思うけど
単身赴任だし、ほんとに体には気をつけてね!

              ★ ★ ★

今日は、久しぶりにウォーキングに行ってきました♪

バババババン♪

久々にみた桜の木は、すっかり葉がおちて、冬じたく中。
でもつぼみになる部分も、もうちゃんとあって
春の準備もすでに始まってる(*^-^*)
波照間島でみたときは、まだ月齢3日だった月も
だいぶまぁるくなってきました☆
今日は月齢11日め…かな?

              ★ ★ ★

最近は、沖縄レポでいっぱいいっぱい気味だったんだけど…
まささん、おハナの具合はどうですか??
ほんとにあっという間に寒くなっちゃったから、
だれか、まささんのお部屋に暖房を入れてあげてくださーい!!

季節柄、さみしい気持ちになるやすいけど
そんなときは、上着を着て外に出てみて♪

バババババン♪

あたらしい何かや、ほっこりあたたかい何かが
みつかったりするから(^-^)

明日の「AND I LOVE YOU」の”新しいお知らせ”、
首をながぁ~くしてお待ちしてます♪♪
もしかして…1と13の「未定」について…とか!?!?

|

« 石垣・愛のみんさー織♡ | トップページ | 1212のしゃーわせ、着々と★ »

コメント

はじめまして☆
とってもステッキー☆な夕焼けですね!
うっとりしてしまいました^^b
空の写真は私もよく撮るのですが、なかなかキレイな夕焼けは撮れないのです;

ところで、「KUDOKU」ってどんな意味なのですか???

投稿: | 2007年11月21日 (水) 23:16

>紗さん♪

はじめまして(*^-^*)
コメありがとうございます★

KUDOKUって??ってことですが、
「空を読む」のうたがきっかけで空読みをはじめたんですけど、
空読みの”空読”を音読みして、この名前になりました!
ちなみに名づけ親はわたしではなくて
ドリブログのトラックバッカーのお友達です♪

わたしも、気になった空を携帯で撮ることがほとんど!
昨日は夕方ウォーキングをしていて、
空読みしながら、気になったら撮って…
ウォーキングがメインなのか、空読みメインなのかわからないけど(^_^;
でもそれが楽しいんだぁ☆

投稿: あーこ | 2007年11月22日 (木) 02:44

コンバンワ☆
お返事ありがとうございます。

”KUDOKU”=”空読”だったんですね♪
これでず~っと疑問だったことがわかってスッキリです!
私も是非是非空読み隊に参加したいです
って自分のブログでちょこっと紹介してるので、よかったら見てみて下さいね☆

歩いてて、ステッキーな空に出会うと嬉しいですよね♪
夕方のウォーキングに空読みっていいですね!夕方の空って格別ですよね。

投稿: | 2007年11月23日 (金) 01:43

>紗さん♪

わたしのウォーキングは、常に携帯を片手に、です(笑)

空読みはみんな思い思いにやってるし、
紗さんもみつけたステッキーな空を
ぜひ紹介してくださいね(^-^)
紗さんのブログにも遊びにいきまーす☆

投稿: あーこ | 2007年11月23日 (金) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石垣・愛のみんさー織♡ | トップページ | 1212のしゃーわせ、着々と★ »