« かまくら・秋風の旅☆ | トップページ | 祝★sumile TOKYO 1周年! »

2007年11月29日 (木)

トキノタヨリ。

実は昨日は、病院に行くためにカイシャをお休みしてしまいました。
でも大したことないから大丈夫!

病院を出てきたところで、かわいい実を発見♪

アキノタヨリ。

ほおづきとか、ミニトマトみたいって思ったけど
よぉーく周りをみてみると、実から花みたいなのが咲いてる…!?

アキノタヨリ。

ちょっとハイビスカスのしおれかけっぽくも見えるけど(笑)
肌寒い中で、凛と立派に咲いてました☆

そしてうちの地元でも、紅葉のたよりが着実にやってきてます(^-^)
どこかにわざわざ出かけなくても、気軽に秋が楽しめます♪

アキノタヨリ。

そして去年の「イイニクの日」から1年!
「もし雪」といえば、やっぱり去年のWINTER FANTASIA☆★☆
トラックバッカーのみんなで点灯式に行ったなぁ(*^-^*)
オルゴールバージョンの「もし雪」も、とーってもよかったですよね♪
今年のWINTER FANTASIA@東京の情報も、
楽しみに待ってまーす♡♡♡

|

« かまくら・秋風の旅☆ | トップページ | 祝★sumile TOKYO 1周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かまくら・秋風の旅☆ | トップページ | 祝★sumile TOKYO 1周年! »