« 山口は、ご当地戦士だけじゃない!ご当地ラーメンもっ♪ | トップページ | 今年も、はじめました☆ »

2007年11月 2日 (金)

そう、気づいたらもう晩秋の香り♪



まささん、遊びにきてくれてみなさん、こんにちは★
前回の公休は、山口に行っていたので、ばたばたしていたけど
今日はゆっくり(^-^)
…ってのんびりしていたら、灯油のトラックが売りにきていて
今年ももうそんな時期になったんだなぁって、
時が過ぎていく速さを実感。

おととい遅ばんちょうで1時すぎに帰ってきてから
寒くてそのままでは寝れなくて、おふろに入ってから寝たっけなぁ。

気温もあったかかったり、肌寒かったりして
わたしのまわりでも、体調を崩しているひとが多いけど
おシゴトを一生懸命がんばってるまささんも、
あったかくして、キレイキレイな紅葉の時期も
元気で迎えましょうねっ♪



この前の1022・海浜公園の写真から。
秋って、ちょっとものさびしい感じもするけど
秋のお花だったり、かわいい松ぼっくりが落ちていたり。
上の写真みたいに、すすき越しに金色の空がみえたり。
外に出てみると、キレイなものが
こんなにあるんだなぁって思います(^-^)
まささんも、おシゴトにちょっと疲れたときは
ジャケットを着て、外に出てみてくださいね☆

|

« 山口は、ご当地戦士だけじゃない!ご当地ラーメンもっ♪ | トップページ | 今年も、はじめました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口は、ご当地戦士だけじゃない!ご当地ラーメンもっ♪ | トップページ | 今年も、はじめました☆ »