« バババババン♪ | トップページ | オキナワの余韻に、ちょっとひたってみる。 »

2007年11月23日 (金)

1212のしゃーわせ、着々と★

今日更新された、「AND I LOVE YOU」情報から♪

1212人に、ちょっと早くしゃーわせがもらえる"試聴会"が
TLRに続いて、今回も開催されるんだって(^-^)

試聴会といえば、去年の半生試聴会、ですよね♪
わたしは残念ながら半生には行けなかったので、
今度こそはっ!という気持ちで、さっそく応募しました(^O^)

けど、ココでひとつ疑問が…。
「AND I LOVE YOU」特設サイトでは、応募先がたくさんあって
そのうちPPとDCTgarden mobileがあったんだけど、
両方から応募してもイイのかなぁ??
「複数応募」にあたらないのかなって思って…(?_?)
みなさんどうしてるのかな♪

ドリボーダーの方が考えた
「日本中に、世界中に」の1212キャッチコピー、
とってもステッキーです☆
PPスペシャルライヴのときも日本国内だけじゃなくて
フランスからきましたぁ!なんてひともいたよね(^-^)
ドリのうたとドリの想いが、一人でも多くのひとに届きますように★
わたしもそう願ってます(*^-^*)

♪まささんへ♪

「AND I LOVE YOU」関連の新しい情報って、
これとは別のことなのかな?

1212に近づくにつれて、少しずつ
またドリが近くなってる気がして、それだけでしゃーわせです☆

ちなみに、国体のテーマソングになった
「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~」、
千葉県民のあーことしては、いつも以上にうれしいなぁ♪♪

次の発表も楽しみにしてますっ★

|

« バババババン♪ | トップページ | オキナワの余韻に、ちょっとひたってみる。 »

コメント

あれ?いつの間に沖縄に行ってきていたの~!
お天気も良さそうなレポ、おいしいものを
たくさん食べて楽しそうだね!
リフレッシュ、出来ましたか?
またおいしいもの、一緒に食べに行きたいね~。
あ、12・1、sumileに行くんだよね。
私は高校時代の友達と伊豆に行ってきま~す!

投稿: はな | 2007年11月23日 (金) 10:34

>はなさん♪

そうなの、沖縄に行ってきたのよー!
直前まで行こうか迷ってたんだけどさ。
とってもリフレッシュできたよん♪
とりあえず帰ってきて1週間はがんばれました(笑)

1201、一緒にsumileランチできなくて残念だわーって思ってたら
旅行に行くのね★
わたしも久しぶりに高校のときの友達と
旅行にいきたいな~。

あっ!例の新聞記事、みられるといいね(^-^)
報告お待ちしてます♪

投稿: あーこ | 2007年11月23日 (金) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バババババン♪ | トップページ | オキナワの余韻に、ちょっとひたってみる。 »