« 空を見上げて、思うこと・願うこと。 | トップページ | 早ばんちょうあーこ、今日の報告です! »

2007年10月10日 (水)

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

特別な想いをこめられた、ドリのニューシングル
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」が
今日付けのオリコンデイリーランキングでも第1位☆★☆★☆

みんなのトラックバックで昨日気づいたけど、今日も1位だぁ!
まささん、念願の1位、ほんとにおめでとうです(^-^)b

今日はわたしも、映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
みてきました。
残念ながらわたしはエキストラに参加できなかったけど
お友達がどこかにいるかな~ってさがしてみたり、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」展には行っていたので
そこで展示されていたのが、これだぁぁ♪って発見したり。

主人公のさやかが、わたしと歳がちかいからか
恋愛とかシゴトとかでも、わかりあえる部分があったり
”わたしもこんなふうになれたらなぁ”って、
あこがれるところがあったり。

”自分の気持ちを、伝えられるときに伝えておこう”
っていうのが、こころに残っています。
わたしの場合、家族のお誕生日のカードを毎年欠かさずに送っていて
そこに一年分の”ありやと”をこめて、メッセージを書いています。
「ちゃんとあなたに 伝わってるかな?」
ちょっとでも伝わってるといいな(^-^)

でもなにより。
「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」そして
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」が流れると
しぜんとあふれてくる涙。。。
隣に母がいるから、泣いちゃだめって思ってるのになぁ。

1003天王山シングル・
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
もちろんすぐにゲットしたんだけど、
なんだかまだ、買ったときのままにしておきたいの。

美和ちゃんが、またこのうたをうたえるようになる、そのときまで。。。
そのとき、手元のこのCDの封を切りたいと思っています(^-^)

|

« 空を見上げて、思うこと・願うこと。 | トップページ | 早ばんちょうあーこ、今日の報告です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空を見上げて、思うこと・願うこと。 | トップページ | 早ばんちょうあーこ、今日の報告です! »