« 「いっしょ」の仲間。 | トップページ | 決心とは、ココロが決めること。 »

2007年10月 1日 (月)

いつもいつでも、やさしいキスと、テレパシーを。。。

それは、あまりに突然のことで
理解をするのに、少し時間が必要だった。
今も、なんて言葉にしたらいいか、わからない。だけど…

美和ちゃん。

大好きな笑顔がまたみられる日まで、
また空を見上げることができるようになるその日まで、
いつまでもいつまでも待ってるからね。
ゆっくりゆっくり、美和ちゃんのペースで、ね。

まささん。

いろんな気持ちをかかえて、この数ヶ月を過ごしてきたこと。
つらかったんだろうなぁって、思います。
でもそれでも、わたしたちに何かを伝えようとしてくれていた、
まささん。
いつだって、まささんはわたしたちを裏切ったりしてなんかしてないよ。
気遣ってくれるまささんのやさしさに、ありがとう。

DWLの間も、そして今も
美和ちゃんのことを支えているのは、まささんだと思うから。
どうか美和ちゃんのこと、よろしくお願いします。

わたしは、美和ちゃんとまささんに
テレパシーを飛ばすことくらいしかできないけど、
それでも、いつもいつでも、飛ばし続けるから。

伝えたいこと、もっともっとたくさんあるけど
うまく言葉にできないので、続きはテレパシーで送ります。

「告白」をききながら、涙目のあーこでした。。。

|

« 「いっしょ」の仲間。 | トップページ | 決心とは、ココロが決めること。 »

コメント

そうなんだよね・・・
理解するのに時間がかかった。
で、マサさんのブログを振り返って、
辛かった思いがわかって・・・。

美和ちゃん。
アマレットの撮影の合間に
嬉しそうに、スー君との結婚生活のことを
話してくれた美和ちゃん。
あの時のキラキラの顔が思い出されます。
マサさん。
美和ちゃんの辛さを分かっていて、
WL中も、苦しかったことでしょう。
ありがとう。

たくさんのありがとうをスー君に。
ア・イ・シ・テ・ルのサインを
世界中に、宇宙にまでも届けたい。

投稿: はな | 2007年10月 2日 (火) 22:54

>はなさん♪

はなさんのコメをみて、また涙目だよぉぉ(>_<)

わたしも何度も何度も、0930のドリブログを読み返して。
美和ちゃんは、まささんは、今ごろどうしてるかなってことばかり
考えちゃうわたし…。

わたしたちの想いが、どうか少しでも
美和ちゃんやまささん、そしてダンナさまに届きますように。

投稿: あーこ | 2007年10月 3日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「いっしょ」の仲間。 | トップページ | 決心とは、ココロが決めること。 »