« ただいまぁー! | トップページ | 秋のお花畑@ひたち海浜公園レポ★ »

2007年10月31日 (水)

100万の、愛するこころ。

まささん、美和ちゃん、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」の
着うた・着うたフルの100万ダウンロード
おめでとうございます☆★☆★☆

わたしもその100万分の1!
もっちろんダウンロード済みですよん(^-^)
ドリを愛するこころが100万っていうカタチになるって
すごいことだなぁって、改めて思います★
そして、何よりうれしいっ!!

そうそう!ダウンロードで思い出したんですが…
Honda OdysseyのTV CFソングの
「未来予想図Ⅱ~ENGLISH VERSION~」の着うたを
先行ダウンロードできるキャンペーンが
今日10/31の17:00でしめきりになります!!
まだの方は、のこり数時間なので
ぜひぜひHonda Odysseyキャンペーンサイトへ♪♪

|

« ただいまぁー! | トップページ | 秋のお花畑@ひたち海浜公園レポ★ »

コメント

ご無沙汰してます。(*^_^*)
お元気そうで何よりです。
お仕事は慣れましたか?
腰痛とか、ダイジョウブ???
寒くなってきたから風邪注意です。

投稿: ちびたま☆ | 2007年11月 1日 (木) 04:41

>ちびたまさん♪

お久しぶりです(^-^)
おかげさまで、ヒコウキのシゴトをはじめてから
やっと1年が過ぎました☆
ここまでこれたのも、いろいろ気にかけてくれていた
ちびたまさんのおかげもあってだと思ってます。
ほんとにありやとです(*^-^*)

あいかわらず腰痛さんとは仲良くなれないけど…(笑)
1日1日、がんばってこうと思います!

これからも、どうぞよろしく♪です!!

投稿: あーこ | 2007年11月 1日 (木) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまぁー! | トップページ | 秋のお花畑@ひたち海浜公園レポ★ »