« ちゃんとあなたに 伝わってるかな? | トップページ | センパイ学。 »

2007年10月12日 (金)

早ばんちょうあーこ、今日の報告です!

最近、シゴトをしていると、知ってるひとによく会う。
大学のときの友達、前の会社の同期、そしてドリフレさん…。

制服だし、なんだかかるく”おシゴト参観”みたいで恥ずかしいけど、
わたしがそこで働いてることを知ってるひとも、そうでないひとも
わたしに気づいて声をかけてくれるから、うれしいんだぁ(^-^)

そうそう、今日の「しゃーわせ報告」、させてください!
わたしもあのストラップ、ついにゲットしましたー!!
まささんも言うように、とってもかわゆいです♪
片っぽのちいさなヘルメットには、映画と同じように
みどり色で、”SAYAKA”の文字。
まささんも言ってたように、細かいところまで
とってもよくできてる☆
わたしの大好きなドリのうたから生まれた、大切な映画のストラップ。
めっちゃ大切にさせていただきますっ(*^-^*)

最近、よく友達から「未来予想図の映画みた?
気になってるんだけど、もしまだだったら行こうよー」って、
うれしいお誘いがきます♪
おととい行ったばかりだけど、また観に行っちゃおうかな~。

                ★ ★ ★

ドリブログ、今日は久しぶりの更新です♪
ちょっとでも、「前へ、前へ」進もうとするまささん。
そんなステッキーなところ、わたしも見習わなきゃなぁ。
でもね、まささん!
夢中になっているときでも
たまには窓の外の空をみて、朝なのか昼なのか夜なのか
チェックしてくださいね★
元気でいられることが、なによりもイチバンですから♪



さぁ、明日も早ばんちょう。
明日もステキな空がみられますように☆

北海道の稚内で、今日初雪が降ったそうですが
関東も明日から、一段と気温が下がってくるみたいです。
みなさんもあったかくして休んでくださいね(^-^)

|

« ちゃんとあなたに 伝わってるかな? | トップページ | センパイ学。 »

コメント

おぉっ!!
ついにゲットしたんだね~
今度会うとき見せてね(^^)

私も制服姿見に行こうかなぁ~

投稿: パンチ | 2007年10月13日 (土) 00:15

>パンチちゃん♪

もっちろん!ストラップもってくよ~(^-^)
いいおねえさんに出会えてよかったよ★

シゴトチュウにまみさんにみつけられたときは、
すっごいびっくりしたよ(笑)
うれしはずかしだけど、パンチちゃんも
わたしのシゴト場にくるときはぜひぜひ連絡してね!

投稿: あーこ | 2007年10月15日 (月) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんとあなたに 伝わってるかな? | トップページ | センパイ学。 »