« 大満足っ♪の夜が明けて… | トップページ | かぼすのジュースを片手に♪ »

2007年9月10日 (月)

USJから、あーこがお送りします♪

USJから、あーこがお送りします♪

ついに来ましたUSJ♪目的はもちろん…

USJから、あーこがお送りします♪

はじめてのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド です!

これができてから、次に大阪に行くときは
絶対ココに行く!って決めてて、ついに”夢かな”できました☆
叶えてくれたドリ、ほんとにありやと(*^-^*)

入園して真っ先にココに来て、忘れずに4番を選択♪
いつもはコワイはずの最初の上りが、
今日は『大阪LOVER』に感動して、
うれしくてうれしくてこの上りで5・9開始(;_;)
最初の下りはさすがに一瞬こわかったけど、
あとはひたすら、うたって・振りをやって☆
あっという間に3分間のライドが終わりました!

USJから、あーこがお送りします♪

次に来たときは、最初の下りも、うた&振り付けカンペキを
狙いたいと思います!!

しゃーわせな3分間を、どうもありやと★
わたしからドリへの気持ちは、こんな感じ(^-^)

USJから、あーこがお送りします♪

ハロウィンも始まってて、園内じゅうとってもかわいかった
USJから、あーこがお送りしました♪

USJから、あーこがお送りします♪

|

« 大満足っ♪の夜が明けて… | トップページ | かぼすのジュースを片手に♪ »

コメント

うわ!いいな~。
私たちも、USJに行く目的で
大阪のチケット取ったんだけど、
予想外の展開になってしまって・・・。
今度は行くよ、絶対!!
電車の中でスヌーピーのハロウィンの
紙袋を持っている人がいっぱいいて
うらやましかった・・・。

私とまろんちゃんは、
大阪限定のまりもっこり君を
探していたんだけどゲットできず・・・。
まだ上陸していないのかな・・?

投稿: はな | 2007年9月11日 (火) 22:09

>はなさん♪

強行日程、おつかれさまでした!
無事に日曜日の予定もこなせたかな?

次に大阪でライヴがあるときは、
一緒にUSJ行こうよっ★
一緒にうたって、振り付けやろーっ(^O^)/

大阪まりもっこりなんてあるの!?
わたしも見てないよぉ。。。
じゃあコレも、次回に大阪に行ったときの
おっ楽しみぃ♪にしよっと(^-^)

投稿: あーこ | 2007年9月12日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大満足っ♪の夜が明けて… | トップページ | かぼすのジュースを片手に♪ »