« ”New York Atlas”で、だーい はーっ けーん! | トップページ | 「いっしょ」の仲間。 »

2007年9月28日 (金)

sumile+パルコミュージアム=あーこ・しゃーわせの金曜日★

白昼の渋谷に降り立った、今日のあーこ。

渋谷に来たら、やっぱりココははずせなくなくなくなくなーい?
ということでまずは、sumileランチで腹ごしらえ♪
いつもしゃーわせ気分にしてくれる、ランチデザート(^-^)

sumile+パルコミュージアム=しゃーわせの金曜日!

今日のはたぶん…
洋梨のソルベとブランマンジェだと思います!

そして今日のイチバンの目的地は、ココ!!

sumile+パルコミュージアム=しゃーわせの金曜日!

sumileから徒歩1分のパルコミュージアム♪

ほんと近くて、「sumile+パルコ」がドリ好きなひとの
渋谷モデルコースになりそう♪

パルコミュージアムで今日から始まった、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」展
ついに来てしまいました♪♪
趣向がいろいろ凝らされていて
まだ観ぬ映画に思いを馳せながら、
会場の中をたのしくめぐってきました☆
映画の前売り券も、ばっちりゲットしましたよん(^-^)b

わたしたちがメッセージを書き込めるボードもあって、
わたしも書いてきました!
DWL2007で出会ったひとのメッセージも、みつけましたよーっ♪

最後は5日前まで使われていた、DWL2007の衣装&
出張DCTgarden IKEDAコーナー(^O^)
わたしはまだDCTgarden IKEDAに行ったことがないので、
歴代DWLの真空パック衣装と、はじめての「ごたいめーーん」!

わたしはDWL1999・春の夢からの参加なので
それ以前のライヴは映像でしかみたことがなかったんだけど、
そんなライヴの衣装を東京でこうしてみられるなんて
ほんとに夢みたい…(*^-^*)

DWL2007の衣装は、お人形に着せてあって
この前みたばかりの、あのカワイイ衣装や
あのステッキーな衣装が目の前にっっ!!

特に出口にイチバン近いとこにある、とってもみたかったアノ衣装が
わたしをつかまえて離れられませんでした♡♡♡
なかなか離れられなくて、衣装ケースのところを
ひとりでぐるぐる(@_@)

sumile+パルコミュージアム=しゃーわせの金曜日!

そして、今日のシメは、コラボメニューのケーキ♪
映画みたら、また来るねぇー!

             ★ ★ ★

最後になっちゃったけど、実はね…
sumileへ上がるエレベーターを降りたとたん、
どこからか「ちゃんとあなたに 伝わってるかな~♪」って
きこえてきて(*^-^*)

どこからきこえてきてるのかはわからなかったけど、
いつもどこでも、不意にドリにふれることができると
いつもにましてうれしくなりますo(^-^)o

明日からの早ばんちょうも、がんばっちゃうぞぉー!!

|

« ”New York Atlas”で、だーい はーっ けーん! | トップページ | 「いっしょ」の仲間。 »

コメント

これまたおいしそうなデザート・・・
sumileも、あーことまろんちゃんと
行って以来、行ってないの・・・
また行きたいな~。
あーこのコースで行ってみよ☆

parcoも、開催中には行く!予定・・・
だってさ、距離的に
気合入れないと行けないんだもん・・・

投稿: はな | 2007年9月29日 (土) 05:47

>はなさん♪

ちょっとがんばってでも、
渋谷に行った方がぜーったいイイと思いますっ!!
一緒にみたアノ衣装も、とっても近くでみられるし
59まちがいなし(^-^)b

また一緒にsumileも行こうねっ★

投稿: あーこ | 2007年9月29日 (土) 22:03

あーこちゃん、昨日は楽しいひと時をありがとう♪

“衣装ケースをひとりでぐるぐる・・・”その気持ちと~~~ってもよく分かる!(笑)
チャンスがあったらみ~んなで行ってみたいね♪

秋の夜長、sumileのテラスで過ごすのもいいよね~^^

投稿: まみ | 2007年9月29日 (土) 22:37

>まみさん♪

ほんと涼しくなりましたね!
今日は涼しいを通り越して、ちょっと寒いけど(^_^;

こちらこそ、どうもありやとでした♪
sumileのテラスで、みんなで過ごすのもステッキーだわ☆
またsumileごはんしようねっ(^-^)

投稿: あーこ | 2007年10月 1日 (月) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”New York Atlas”で、だーい はーっ けーん! | トップページ | 「いっしょ」の仲間。 »