« あーこの「気になる大阪!」 | トップページ | レンゾク更新(;_;) »

2007年9月13日 (木)

一日のおわりの、空読みタイム☆

一日のおわりの、空読み☆

早朝に出勤したときには、どしゃ降りの雨。
でも午後にはぱぁっと晴れて、大きな空に
ピンクストライプの、キレイな夕焼けをみせてくれました☆

今日も、いちにちが平穏に終わることに感謝しながら
明日もココロが晴れるような空がみられるように、願っています☆

おやすみなさい♪

|

« あーこの「気になる大阪!」 | トップページ | レンゾク更新(;_;) »

コメント

同じ空見てたよ。
運河沿いに見た夕焼けがストライプに
なっていて、私も赤信号で
写真撮りました。
秋の空だよね。

投稿: はな | 2007年9月14日 (金) 00:48

>はなさん♪

ほんとにぃ~!?
おんなじ空を共有できてうれしいわぁ(*^-^*)
ほんとにキレイキレイな空だったよね★

明日も、ステッキーな秋の空がみられますように♪♪

投稿: あーこ | 2007年9月14日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこの「気になる大阪!」 | トップページ | レンゾク更新(;_;) »