« ドリライフはつづくよ…♪ | トップページ | 「未来予想図ストラップ、まささんの手元へ届く」の巻♪ »

2007年9月25日 (火)

芝さんも、お月さまも。

今日のドリブログをみて。
芝さんは下から、お月さまは上から、
DWLのファイナルを見守っててくれたんだなぁって思うと
ひとだけでなくて、ほんとにいろんなものに支えられて
このおっきなイベントがつくられたんだなって
改めて実感しました(^-^)
芝さんも、お月さまも、どうもありやと♡

(ちなみに…ドリブログの”芝さん”写真の中に
わたしの0922の席が映ってますっ♪
バックスタンド上段・ブルーの椅子ゾーンの中の、左下!
37番ゲート付近です!!
まさか聖火台で火を点けちゃうなんて、ねぇ♪♪)

そして今日は、中秋の名月☆
秋らしく、うろこ雲のうしろから
満月があかるく照らしていました。

25sep2007_003

国立のあのときの空も、今のこの空も
つながっているんだよね。
これからも、どうかドリやわたしたちのことを
あかるく照らしててください♪
お願いしますっ!

|

« ドリライフはつづくよ…♪ | トップページ | 「未来予想図ストラップ、まささんの手元へ届く」の巻♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリライフはつづくよ…♪ | トップページ | 「未来予想図ストラップ、まささんの手元へ届く」の巻♪ »