« やさしいきもち。 | トップページ | ジミ誕な、ハラタン!? »

2007年9月15日 (土)

わたしのシゴト。

今日、わたしの働いている空港に
出張していた友達が帰ってきて、シゴト中に会ったの。

わたしのシゴト=空港で荷物を扱うこと。
3連休の初日っていうのもあって、空港は大混雑っ(@_@)
せっかく友達に会えたのに、
わたしは走ったり、ドタバタしまくりで…
ちょっとはシゴトしてて、カッコイイとこをみせたかったのに
うまくはいかないねぇ(^_^;

でも、今日も何事もなく終わって、ほんとによかった♪
今回は、明日が単休で、3連休の最終日にまた出勤なので
送り出したお客さんを、また出迎えるようになるのかなぁ…

そうそう、昨日無印良品で買った”コーヒー豆キャラメルチョコ”が
とってもおいしいです★
これを食べながら、またがんばるぞぉ~p(^-^)q
「ガンバレあたし!」

|

« やさしいきもち。 | トップページ | ジミ誕な、ハラタン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やさしいきもち。 | トップページ | ジミ誕な、ハラタン!? »