« "しゃーわせな日"から一転… | トップページ | みなさーん!0922の朝ですよーっ♪ »

2007年9月21日 (金)

明日は「帽子を♪持って~♪♪」

(「JET!!!」のメロディーでお願いしますっ!)

カレンダー通りではないシゴトのあーこも、
今日から公休+有給 DE 4連休のドリ休暇(*^-^*)

うっきうきで今日のドリブログをみたら…
プリンス・マサトゥーさまがドリブログから卒業っ!?(>_<)

そっかぁ、マサトゥーさまがドリブログデビューしてから
もう1年になるのかぁ。
わたしはなかなか"THE LIVE!!!"に行けなかったんだけど、
やっとデビューできたときは、めっちゃハピハピだったのを
思い出しました★

プリンス・マサトゥーさまの「ドリカムワンダーランド」、
明日は、初めて足を踏み入れる国立競技場で
バックスタンドからステージにテレパシーを飛ばしますっ!
テレパシーの強さは、マサトゥーさまにも負けません!!

野外のライヴは、DWL2003の苗場以来♪
9月後半とはいえ、まだまだ暑い東京。
わたしがチェキした、yahoo!天気の明日の東京の天気予報は…
晴れ・夜の降水確率は10%(^O^)b

明日は帽子と日焼け止めと、ペットボトルのお水を持って♪♪
国立競技場へ向かいますっ☆☆☆☆★
もちろんチケットも忘れずに、ねっ!

今日の夕焼けもキレイキレイだったけど、
みんなで見る、明日の空が
星空の下で聴く、ドリのうたが
とっても楽しみ♡♡♡

明日の国立ワンダーベイビーズのみなさん、
どうぞよろしく♪お願いします!
プリンス・マサトゥーさまも、見守っててくださいね(^-^)

|

« "しゃーわせな日"から一転… | トップページ | みなさーん!0922の朝ですよーっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "しゃーわせな日"から一転… | トップページ | みなさーん!0922の朝ですよーっ♪ »