« ”トマーテ”CMみて、手がトマッテ… | トップページ | 大阪に向けて、いっち・にーの・さーん! »

2007年9月 5日 (水)

早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~

おはようございます!
あーこは今日からまた、早ばんちょう(>_<)
ねむくてねむくて、でもぼーっとしながらも
ゴハンを食べはじめたわたし。
(2時半にゴハンって、よく考えると尋常じゃないけどさ…(^_^;)

眠気覚ましのためにテレビをつけて、興味のある番組をさがしてたら
なーんと、今放送中のフジテレビ・プレミアの巣窟っていう番組で
浦嶋りんこさんが出てましたーっ♪
秋に再演するミュージカルの紹介にきたんだけど、
りんちゃんの経歴の紹介のところで、
ファンピーのうたやDWL2003のライヴ映像も紹介されてました☆

これで”二度寝しちゃおうかなぁ~”って
ぼんやり考えていたわたしも、ぱっちり目覚めました!!
普通なら、起きているならきっとこれから寝る時間ですよね…(^_^;
でも2時台なら、結構起きてるひと、多いかな??

さぁ、りんちゃんのおかげでおめめパッチリになったところでっ!
シゴトに行くべく、準備開始してきます!!
まだ起きてる方々は、ゆっくりおやすみください☆

|

« ”トマーテ”CMみて、手がトマッテ… | トップページ | 大阪に向けて、いっち・にーの・さーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”トマーテ”CMみて、手がトマッテ… | トップページ | 大阪に向けて、いっち・にーの・さーん! »