« わたしが育った街・メルボルン☆ | トップページ | 早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~ »

2007年9月 4日 (火)

”トマーテ”CMみて、手がトマッテ…

さっき家に帰ってきたら、妹から、気になるヒトコト。
「そういえばドリのCMみたよー」

そう言われたら、100%食いつくわたし!
オデッセイのやつ?って聞いたけど、違うらしい。
妹:「美和ちゃんとまっさん…じゃなくてまささんが出てた」
(まささん、ごめんね…)
妹は”ポッキーのCMかな?”って言ってたけど、
でもわたし、そんなの聞いてないし知らなーい(>_<)って
思ってた、そのとき…

まささんと美和ちゃんが、アップぎみでテレビCMに映ってるーっ!!
まささん、カッコイイ★美和ちゃん、かわいい♡
そっかぁ、今日は9/4だったんだぁ~!!
ということで、妹がみたCMは
本日発売のアサヒ・トマーテでしたっ♪
あかいCMだったから、かんちがいしちゃったみたい(^_^;

美和ちゃんの「よくできたね♪」のセリフ、
シゴトがおわった後に聞いたら、とってもイヤッシーになりそう(*^-^*)
またひとつ、見れたら一日はっぴっぴ♪になれるCMが増えて
うれしいなぁ☆

お休みの日になったら、わたしもトマーテ缶を片手に
リアル”トマーテ♪”やるぞーっ!
次のお休みのときは、わたしは大阪だから
”大阪 DE トマーテ♪”が実現できそうです♡

|

« わたしが育った街・メルボルン☆ | トップページ | 早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしが育った街・メルボルン☆ | トップページ | 早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~ »