« 「ドリカム」って、中国語ではなんつーの?? | トップページ | ”ミドリの恐竜の子ども”の正体は… »

2007年9月 2日 (日)

シゴト前に、ちょっと寄り道♪

シゴト前に、ちょっと寄り道♪

問題です!!
ココはどこでしょう??
たしかミドリ色の、恐竜の子ども・・・だったっけ。

きっとお分かりかとは思いますが、
正解は、シゴトが終わったらまたupしようと思います☆

・・・って、会社の休憩中にブログっていたら!!
となりのテレビから”I'll be there~♪”って
あのオデッセイのCMが(*^-^*)
CMが始まった瞬間、ビクッとしてテレビの方を向いたわたし。
わたしのいたPCとテレビの間にいたおじさんが
そんなわたしのことが気になってる…?
だから、わたしがみたいのはおじさんじゃないですから(笑)

よしっ!ついにココまできた、連勤最終日、そして夏休み最終日。
もうちょいがんばるぞぉ~!!
ではでは、シゴトにもどります=3

|

« 「ドリカム」って、中国語ではなんつーの?? | トップページ | ”ミドリの恐竜の子ども”の正体は… »

コメント

あはは。私もCM流れた途端に、必ず「あっ!」とか言うからいろんなろころで誤解されます。笑
いい曲だよねぇ…。

リンクありがとうね。
私もばっちりよ!

投稿: チビスコ | 2007年9月 3日 (月) 21:53

今晩は☆
チビスコちゃんのところから探してオジャマしました。
以前に、チビスコちゃんへのメッセージを見て、あれ? と思っていました。
これからもちょくちょく遊びにきていいですか?

投稿: あーこ | 2007年9月 3日 (月) 22:46

>チビスコさん♪

こちらこそ、リンクありやとです☆
ドリフレリンクが増えるって、ほんとうれしいなぁ(*^-^*)

オデッセイのCMが見れた日は、
一日しゃーわせでいられるような気がします♪
明日もみられますように★
チビスコさんにもねっ!!


>あーこさん♪

はじめまして!コメありやとです★

チビスコさんブログでは、おなじ名前の方を発見して
うれし・びっくりでした(^-^)
ぜひぜひ、また遊びにきてください☆
これから、どうぞよろしく♪です♪♪

自分でも判別がつかなくなってしまうかもしれないので、
できればわかるようにお名前を書いていただけるとうれしいです!

投稿: あーこ@管理人 | 2007年9月 4日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドリカム」って、中国語ではなんつーの?? | トップページ | ”ミドリの恐竜の子ども”の正体は… »