« わたしのシゴト。 | トップページ | "しゃーわせな日"から一転… »

2007年9月16日 (日)

ジミ誕な、ハラタン!?

明日は、わたしの妹(通称ハラ)の15回めの誕生日☆

そこで今日は、バースデー記念ゴハンに行ってきました!
バースデー記念ゴハンといっても、
いつもと同じようにお店に入って、ゴハンを食べただけ。

わたしだったら、「お誕生日のお祝いなのよ♪」っていうオーラを
まわりに醸し出しちゃうけどなぁ。
でも妹は、そういうのをまわりに感づかれるのが嫌で
「地味なのがいい」って…。
姉妹でも、いろいろ違うものですよね(^_^;

学校にいるときの”顔”はわからないけれど、
家ではのんびりぐったりまったり、
ぐうたらでのほほんと心のやさしい妹(^-^)
いつもありがと♡♡♡

ジミ誕な、ハラタン!?

この陽が次に上がるとき、あれからちょうど15年になるんだね。
明日もいつもと変わらず、
でもいつものようにおだやかな日になるといいね♪

お誕生日のプレゼント、何にしようかなぁ…?

|

« わたしのシゴト。 | トップページ | "しゃーわせな日"から一転… »

コメント

ハラちゃん、ハピハピバースデイ!
15回目の誕生日か・・・
うらやましい☆

あーこのブログカレンダー、
ピンクに染まってきてるね!
がんばれ~♪
完走したら、チーム東葛で
お祝いしましょう♪

投稿: はな | 2007年9月18日 (火) 02:24

>はなさん♪

コメ返し、遅くなってごめんねー(>_<)
うちのハラは、相変わらずのほほんとやってます(笑)
一応、受験生なんだけどね…(^_^;

明日は一緒に、思いっきりはしゃいで
しゃーわせになろうねーっ★

投稿: あーこ | 2007年9月21日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしのシゴト。 | トップページ | "しゃーわせな日"から一転… »