« 早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~ | トップページ | ♪これで準備OK!♪ »

2007年9月 6日 (木)

大阪に向けて、いっち・にーの・さーん!

ただいま台風通過中(@_@)
ここ千葉でも、風がびゅーびゅー吹いてます。。。
日中のわたしの職場も、屋内だけど外と通じてるので
風がぶぁーっ!!ってずっと吹いてて
スカートがなびくなびく…。
制服がフレアスカートじゃなくてよかったぁ(^_^;
明日は弟がヨーロッパに出発するし、
早く台風が過ぎますようにっ(>人<)

そして、いよいよ大阪に向けての準備開始!
はじめの一歩・ヒコウキの手配と
もちものリストをつくりました♪

Blog_06sep_2

でも、DWLのチケットさえ忘れなければ
あとはなんとかなるもんねっ!
うたの復習もしなきゃなぁ(^-^)♪

わたしは土曜日の夜に大阪へ向かいますが、
明日こっちから向かう方、ぜひぜひ気をつけて
ステッキーな旅のはじまりをきってくださいね☆

|

« 早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~ | トップページ | ♪これで準備OK!♪ »

コメント

あ~、大阪公演参加ベイビーズみっけ!
私の魂も連れてってね。暴れるけど。苦笑

っていうか、台風もきてるし、ホントに気をつけてね。

投稿: チビスコ | 2007年9月 6日 (木) 22:18

あーこちゃん、こんばんわ☆
台風どんどん迫ってきてるね!
で、あーこちゃんは明日の夜に飛んで日曜に参戦?
私は土曜参戦です。おまけに滞在22時間。。。(笑)

投稿: まみ | 2007年9月 6日 (木) 23:08

間違えた。。。
飛ぶのは土曜の夜ですね(^^;

投稿: まみ | 2007年9月 6日 (木) 23:10

>チビスコさん♪

もちろん、チビスコさんのタマシイも
ドリのところへ持ってくよ☆
いろんな気持ち、いっぱいぶつけて(!?)くるからねっ♪

わたしはシゴトなので、欠航便だらけの空港へ向かってます…(^_^;
チビスコさんのところは台風これからだよね?
今回の台風はかなりツワモノだから、気をつけてね!


>まみさん♪

台風すごかったですね(@_@)
今モノレールの中なんだけど、京浜運河もすごい増水してる…。
まみさんのところは大丈夫だったかな??
わたしは今日のシゴトがどうなることやら…(T_T)

ていうか、またまたハードな日程なのね(>_<)
でもそんな強行スケジュールがこなせるのは
ドリへの愛があるから★ですよねっ(^-^)b

わたしは明日シゴトのあとで、そのまま伊丹に飛んで
火曜日に帰ってくるつもりです!
まみさんとは入れ違いになっちゃうかな(>_<)?
今週末も、ステッキーな週末にしましょうねっ☆☆☆☆★

投稿: あーこ | 2007年9月 7日 (金) 08:30

本当に久し振りにカキコさせていただきます・・・・rinです。
私は、明日大阪に参戦します♪♪♪
もう、今からメチャメチャ楽しみです。
大阪、盛り上がろうネッ(*^▽^*)

投稿: rin | 2007年9月 7日 (金) 17:15

>rinさん♪

こんばんは☆お久しぶりです(^-^)

rinさんは明日なんですね♪
大阪って特に、"あっつくてパワフル!"なイメージがあるので
大阪ドームでは、わたしも負けない!っていうか
わたしも溶け込んで、めいっぱい楽しみたいです!!

rinさんにとって、明日が"スーパーでスペシャルに"
ステッキーな夜になりますように☆

時間があったら『大阪LOVER』めぐりをしちゃおっかなって
ひそかに考えてる、あーこでした★

投稿: あーこ | 2007年9月 7日 (金) 21:27

こんばんは。
あーこ、改め、かおる(本名)です。
他の人へのカキコはこのままあーこと名乗りたいのですが。

大阪公演参加ということで、気をつけて来て下さいね。
私も、大阪2日目に参加する予定ですので、もしかしたら会える!?かもですね☆

投稿: かおる | 2007年9月 7日 (金) 22:15

>かおるさん♪

おんなじ名前でごめんなさい(>_<)
お友達ブログへのコメのときは、わたしも気をつけますね!
かおるさんとわたしでごっちゃになっちゃったら、
読んでくれる方に申し訳ないし。。。

でもダブルあーこ DE DWL大阪なんてうれしいなぁ★
しかも同じ日なんですね(^O^)/
お会いできたら、ほんとにうれしいなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2007年9月 7日 (金) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早ばんちょうは三文の徳♪~りんちゃん、テレビに出てましたの巻~ | トップページ | ♪これで準備OK!♪ »