« レンゾク更新(;_;) | トップページ | わたしのシゴト。 »

2007年9月14日 (金)

やさしいきもち。

今日ね、シゴトでいやなことというか、悲しいことがあったの。

でも、それを言ったら
「話きくよ」って言ってくれるひとがいたり、
久しぶりに銀座の街でお買い物してみたり。
電車の中で、おなかの大きな
もう少ししたらママになるひとに
電車で席を譲ったり。

いやなこともあったけど、それ以上にいいことがあったから
今日はステキな日になりました☆

数時間前は、あんなに落ち込んでたのになぁ(笑)

女神サマの有楽町西武には、コスメを買いに行くけど
実はわたし、銀座ってあまり歩いたことがなくて(^_^;)
初めてプランタンと、マロニエゲートに行ってきました♪
プランタンは今日リニューアルオープン!
行ったことなかったから、どこがどう変わったかとかは
言えませんが(;^_^A
モンブランで有名な、アンジェリーナのカフェもあって
とっても惹かれたけど、
家で夜ゴハンが待ってマスカラ♪
ここはテイクアウトでとどめて(でもやっぱり買ってる…(^_^;
おうちでみんなで食べることに★

リニューアルオープンといえば、
有楽町のおっきな無印良品もね!
”リニューアル記念価格”のものがいっぱいあって、楽しいっ(^O^)
無印のりんご酢ドリンク、なかなかよかったです♪

わたしが大好きな、やさしいうたごえの
「未来を旅するハーモニー」をききながら…
今日もいい日になりました☆☆☆☆★

|

« レンゾク更新(;_;) | トップページ | わたしのシゴト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンゾク更新(;_;) | トップページ | わたしのシゴト。 »