« だーい かーん しゃーーっ!の夜★ ~東京の空を震わせた、0923・国立レポ~ | トップページ | 芝さんも、お月さまも。 »

2007年9月24日 (月)

ドリライフはつづくよ…♪

昨日の、わたしのきいろサイリウムがまだ光っていて
わたしのココロも、まささんと同じように夢から覚めてないというか
しゃーわせなDWLの時間が
今も続いているような気分になります☆

新しいイベントも映画も、すぐに始まるし
大ファイナルが終わったからって、ひといきついて…
なんていう時間はありませんっ!

だって「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」展なんて、
あと4日しかないんだもん!
運よくその初日は、あーこもお休み♪
ということで、すぐに渋谷に会いに行くからねぇ~♡

ドリライヴならぬあーこのドリライフ、まだまだ続きます

明日は、ドリ休暇明け DE 早ばんちょう。
今度こそはお寝坊さんにならないように…
おやすみなさい(^-^)

|

« だーい かーん しゃーーっ!の夜★ ~東京の空を震わせた、0923・国立レポ~ | トップページ | 芝さんも、お月さまも。 »

コメント

うんうん、完全燃焼だね。
私も意外と抜け殻になっていない自分に気付いた。
「次、行ってみよ~!」って感じだよ。
初日、一緒できて大感謝!
どうもありがとうね。素敵な空が
一緒に見られて嬉しかったよ。

投稿: はな | 2007年9月24日 (月) 23:10

>はなさん♪

でしょ、でしょっ??
案外ゲンキなのよん(^-^)
たっくさんのイベントのおかげだね♪

こっちこそ、はじめて一緒にライヴをみれて
うれしかったぁ!
一緒にみた空もライヴも、忘れないよぉ~☆

これからも一緒にドリライフ、楽しもうねっ♡

投稿: あーこ | 2007年9月24日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だーい かーん しゃーーっ!の夜★ ~東京の空を震わせた、0923・国立レポ~ | トップページ | 芝さんも、お月さまも。 »