« 一日のおわりの、空読みタイム☆ | トップページ | やさしいきもち。 »

2007年9月14日 (金)

レンゾク更新(;_;)

レンゾク更新(;_;)

「L」と「J」の文字が思い浮かんでくる、この後ろ姿♪
わたしの、大阪の旅のお供です(^-^)
ステッキーな思い出とともに、大阪からお持ち帰りしてきました☆
この感じが、あまりにかわいくて♪♪

でね…。
マメでないあーこですが、
9月に入ってから、ひそかに連続更新してたんです。
気づいたらそうなってたんですけどね…。
だけど昨日は、記事をつくりながらばたんきゅーしてしまって
右側のカレンダーに、ぽっかり穴があいてしまいました(>_<)
最近はちょっと意識して、めざせ!30日連続更新♪なんて
ひそかに思ってたのにっ(T_T)

そう思うと、毎日更新を続けてる
まささんや、ドリブロガーのみんなって
ほんとすごいなぁって思います!

わたしの基本は、きまぐれ更新だけど
思ったこと、だれかに伝えたいことを
これからも書いていきたいと思ってます。
こんなわたしですが、これからも、どうぞよろしく♪

<追記>
更新してからみてみたら、
前の記事が昨日の0:03にupされてて
キセキ的に連続更新になってる~!!
ちょっとだけ、30日連続更新を狙っていきますっ★

|

« 一日のおわりの、空読みタイム☆ | トップページ | やさしいきもち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日のおわりの、空読みタイム☆ | トップページ | やさしいきもち。 »