« 芝さんも、お月さまも。 | トップページ | ”New York Atlas”で、だーい はーっ けーん! »

2007年9月26日 (水)

「未来予想図ストラップ、まささんの手元へ届く」の巻♪

休憩チュウのあーこです!
今日はカムジャタンという、韓国のお鍋のようなものを
いただきました(^-^)
じゃがいもの鍋で、大のイモ好きのわたしにとっては
まさに夢のようなお鍋★

それはそうとして、今日のドリブログをみて。
あーこ: 「あーっ!!!」

ついに出ましたね♪
映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
ペアヘルメットストラップ☆

DWLファイナルのちょっと前に、電車の中吊り広告でみつけて
わたしも存じ上げておりましたよん(^-^)b
とってもかわいいですよねっ♪♪

一体何のキャンペーン??って思った方、ヒントはこちらに…

ちなみに、キャンペーンは10/1から始まるそうです。
まささんが手にしたことで
わたしももますます手に入れたい、未来予想図ストラップ♪
そのうちきっと…ねっ(*^-^*)

そんでもって、同じく今日のドリブログの
★ドリカムなかよし通信★で、気になっちゃったんだけど…
美和ちゃん、がんばりすぎで体調崩しちゃったりしてない??
わたしはテレパシーを飛ばすこと、祈ることくらいしかできないけど
DWLでがんばった分だけお休みをとって
また大好きな笑顔でおシゴトしてもらえたらなぁ、って
東京のすみっこから念をとばします!

さぁ、わたしも休憩明けの時間。
夜の部もがんばるぞぉ~!

|

« 芝さんも、お月さまも。 | トップページ | ”New York Atlas”で、だーい はーっ けーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝さんも、お月さまも。 | トップページ | ”New York Atlas”で、だーい はーっ けーん! »