« USJから、あーこがお送りします♪ | トップページ | あーこの「気になる大阪!」 »

2007年9月11日 (火)

かぼすのジュースを片手に♪

あーこの大阪DWLの旅も、今日が最終日!

そんな今日は、まず通天閣へ♪
こうやって真下から見上げると、ものすごい存在感…!!

かぼすのジュースを片手に♪

そして上に上がって見えたのは、活気のある大阪の街並み☆
でもわたしとしては、何より0909DWL@大阪の会場になった
京セラドーム大阪↓↓
(後ろに見えるのが六甲山、右側にあるUFOみたいなのがドーム♪)

かぼすのジュースを片手に♪

と、D15の大阪城ホールがある大阪城の2つ↓↓
(青っぽいビルの手前にあるのが大阪城♪)

かぼすのジュースを片手に♪

に、すべてのキモチを注いでました(*^-^*)

そして下界へ戻って、通天閣のおひざもと・新世界で
串揚げの食べ歩き(^O^)

かぼすのジュースを片手に♪

話ではよく聞くけど、
「ソースの二度付け禁止」ってほんとに書いてあって
ちょっと感動してしまったわたし…(^_^;

するとそこで、とある吉本の芸人がロケをやっているのを目撃!
さすがお笑いの本場、大阪の朝の情報番組を見てみたら、
コメンテーターも全員芸人で、びっくりしたっけ(笑)

午後は、小学校のときの友達と13年ぶりの再会☆

わたしのまわりの友達で、ママ第1号なんです(^-^)
ほんとにすっかりやさしいママになってて、
一緒に男子を追いかけてた(!?)あの頃がほんとになつかしい★

その友達と並んで立ったときに、言われたヒトコト。
「あれ?あーこってこんなに身長小さかったっけ?」

実はわたし、小学校のときまでは身長が高くて
いつも後ろから2、3番めだったんです。
だけどその後は思うように伸びなくて、転勤から帰ってきたら
後ろから2、3番め→真ん中に前進(^_^;
でも昔のわたしのことを覚えててくれてるのって、うれしいこと☆
また会おうねって言って、お別れしました。
次に会うときには、かわいいベビーちゃんはどうなってるかな♪

いろんな思いやDWL@大阪の思い出を胸に、
わたしもまささんと同じく、一般ジェット機で帰りました。

機内では、期間限定のドリンク
「かぼすと梨のジュース」をゲット★
いつかまた、かぼすの2人に会えることを願いながら
おうちまで帰ってきました(^-^)

ということで、あーこのDWL@大阪は、今日をもって完結です!!
0922の国立まで、よい子で待ってます☆☆☆☆★

              ★ ★ ★

今日は、9・11の日。
ふと、去年の20060912のドリブログを思い出しました。

そしてNYでは、今ちょうど追悼式典が行われているところ。
誰もが安心して暮らせる世界になるようにと
願わずにはいられません。。。

|

« USJから、あーこがお送りします♪ | トップページ | あーこの「気になる大阪!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJから、あーこがお送りします♪ | トップページ | あーこの「気になる大阪!」 »