« sumile+パルコミュージアム=あーこ・しゃーわせの金曜日★ | トップページ | いつもいつでも、やさしいキスと、テレパシーを。。。 »

2007年9月30日 (日)

「いっしょ」の仲間。

わたしがヒコウキを動かす一端のシゴトをはじめてから
今日でちょうど1年になります。

同期16人、最近は数日、数週間で辞めてしまうひとも多い中
みんなで、OJTや年末年始、GW、夏休みなどの繁忙期を
一緒に乗り切ってきました。
入社から1年になる今日、
ついにわたしたちの同期でもカイシャを後にする仲間がいて
お見送りをしてきました。

一緒に成長してきた仲間だから、さびしくてさびしくて…
今日は考えただけで、涙腺がゆるゆるでした。。。
でも、一緒にやってきたことを忘れるわけではないし、
彼女のこれからの生活が
もっともっとステキなものになるように、願ってます(^-^)

              ★ ★ ★

まささん…
どうしたの?心配だよぉ…

|

« sumile+パルコミュージアム=あーこ・しゃーわせの金曜日★ | トップページ | いつもいつでも、やさしいキスと、テレパシーを。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sumile+パルコミュージアム=あーこ・しゃーわせの金曜日★ | トップページ | いつもいつでも、やさしいキスと、テレパシーを。。。 »