« 大阪に向けて、いっち・にーの・さーん! | トップページ | 今から大阪へ向かいます♪ »

2007年9月 7日 (金)

♪これで準備OK!♪

さぁーて、遠方組の9/8大阪ワンダーベイビーズのみなさんは
そろそろ大阪に集まりはじめてるんだろうなぁ(^-^)

わたしも、あと1日シゴトをがんばれば、
大阪 DE しゃーわせなひとときがっ!!
荷造りもしたし、チケットも入れた(はずっ!)し
あとは、明日からの大u阪4daysに向けて
シゴトで疲れたカラダを回復させるべしっ♪

明日は、友達と13年ぶりの再会をしてお泊りするんだぁ☆
たっくさんのドキドキ・わくわく♪♪の大阪に向けて、
わたしの準備は”おっけい♪”ですっ(^-^)b

|

« 大阪に向けて、いっち・にーの・さーん! | トップページ | 今から大阪へ向かいます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪に向けて、いっち・にーの・さーん! | トップページ | 今から大阪へ向かいます♪ »