« 「さいご」に、めっぽう弱いあーこです… | トップページ | ドリライフはつづくよ…♪ »

2007年9月24日 (月)

だーい かーん しゃーーっ!の夜★ ~東京の空を震わせた、0923・国立レポ~

ついに…4年に一度の移動遊園地・
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007のファイナルが
無事に終わりました!
とにかく「だーい かーん しゃーーっ!DE ありやと♡」
ひとことに尽きます(^-^)

ドリフレのみんな、お初の方もいたけれど
今回も出会ってくれて、どうもありやと♡
お友達どうしがつながっていたり、
”あぁーっ!ブログ行ったことあるよぉ~!!”とか。
「みんながつながってる」っていうことが実感できて
心があったかくなって、うれしかった(^-^)

DWLを支えてくれた、すべてのスタッフの方にも どうもありやと♡
ファイナルのさいごに、美和ちゃんが言ってたけど
いろーんな役割を持ったスタッフが
それぞれ100人単位、1000人単位でこのツアーを支えてくれていて
ひとりひとりに、ほんとにありやとです!

6万人の国立ワンダーベイビーズにも、どうもありやと♡
みんなでうたった"何度でも LOVE LOVE LOVE"も
どひゃーっ!って感じのウェーブも、すんんごかったよねぇ(≧▽≦)

ドリと、2007ワンダーランダーズのみなさんにも
「だーい かーん しゃーーっ」!!!

まささん♪
みんなで「トゥゲザーして」 (笑)
さいごの”何度でも LOVE LOVE LOVE”も、美和ちゃんから
花丸エストがもらえてよかったよね(o^-’)b
美和ちゃんも言ってたけど、大きな東京の空を震わせられたよねっ!

「今日ここ泊まってく?」の美和ちゃん♪
わたしも帰りたくなかったよぉぉ(>_<)
わたしも1/60000の国立ワンダーベイビーズだけど、
そこに集まってた6万人と、ステッキーな時間を共有できてよかった☆
でもなにより、美和ちゃんから生まれる
うたごえやカッコイイパフォーマンスや、大好きなあの雰囲気が
今回もわたしをめろめろにしてくれました☆
そして、ドリライヴ史上イチバンの「長いよ?」ライヴ、
ほんとにおつかれさまでした(^-^)♡


そしてそして…
東京の空さん、昨日の夜もわたしたちを見守っててくれて、
くもりんのまま持ちこたえてくれて、ほんとありやと♡
空とステージをみながらのライヴは、やっぱり最高でした!!

今年のDWLは終わっちゃったけど、さいごのさいごのアンコールで
わたしが59してたところに
(実際には、本編の最後の曲のイントロが始まったとこから
59止まらなかったんだけどね…(^_^;)
まささんがさいごの「夢かな」を発表しちゃったから
さぁ大変っ!!!

みなさーん!
まささんが、12/5にNEWアルバムを出したいそうでーす♪
あくまでまささんの「夢」ではあるけれど…
今日更新のDCTgarden.comに、すでに「決定」って書いてあるー!
まささん、美和ちゃん、だいじょぶ??

今インターネットの検索ランキングをみたら、
「ドリカム」が第2位↑↑
わたしもみてみたら、DWL特設サイトも模様替えされてるーっ♪
新しい「夢かな」…(^-^)
「アノ」衣装が、着れちゃうのぉぉぉ!!??
昨日まで着てた「ナニ」が、渋谷で見れちゃうのぉぉぉ!!??
SONG LISTのページでは、今回のDWLの写真が載ってて
うれしくてちょっとせつなくて、朝からまた59です…(:_;)

ずっとね、昨日が終わったら
自分が抜け殻になっちゃうんじゃないかって思ってたんだけど、
この夏、札幌・大阪・国立でわたしがもらったちからは
昨日でなくなってしまうわけではなく、今も全部残ってマスカラ★
明日からのシゴトも、またがんばるのだぁ♪♪

そんな今のわたしの夢は…2つ!

ひとつ
「ドリがゆっくりお休みできること」
ふたつ☆☆
「今日から日常に戻ってしまうけれど、
  わたしを含めて、全国44万人のワンダーベイビーズのみんなが
 それぞれのワンダーランドでもらったしゃーわせを
 まわりにいるひとにも分けちゃうくらい、
 ステッキーな毎日がすごせますように」

どうか「夢かな」、できますように(^-^)

|

« 「さいご」に、めっぽう弱いあーこです… | トップページ | ドリライフはつづくよ…♪ »

コメント

初めまして!
正さんのドリブログのトラバから飛んできました!
よく見るとナゴヤワンダーベイビーズ&国立ワンダーベイビーズと、共通点が♡
でもって、天気予報が岐阜県?!?!
ぁ…私も岐阜県民です…笑))

アルバム発表、驚きましたね!!
実はDWLが始まる前から、最終日の国立でのアルバム発表を読んでたんですよね、友人と。
そしたらまさにその国立ファイナルで正さんからの発表…
これ、わたしの最大の『夢かな』でした。。

ドリにはちゃんといっぱい休養して、元気モリモリエストで頑張って欲しいですが、
きっと今頃もう始動してるでしょうね☆

投稿: みわ(^ω^) | 2007年9月24日 (月) 15:43

>みわ(^ω^)さん♪

こんな時間でも…おはようございまーす!
それから、はじめまして☆
たぶん天気予報は、ブログをみた地域の情報が出るんだと思うんです…ごめんなさい(>_<)

みわ(^ω^)さんの「夢かな」ができて
きっとまささんの口から発表されたとき、
59だったんだろうなぁ…(^-^)
実はわたしもこっそり、期待してました♪

そうそう、きっとドリのことだから
きっと今日から、またNEWアルバムに取りかかってるんだろうなぁって思うけど、
2人がゲンキ&なか・よしで進めていってもらえたら
いいなぁって思います★
NEWアルバムのライヴも、こっそり楽しみにしながら…ねっ♪

よかったら、また遊びに来てくださいね!
どうぞよろしく♪です(*^-^*)

投稿: あーこ | 2007年9月24日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「さいご」に、めっぽう弱いあーこです… | トップページ | ドリライフはつづくよ…♪ »