« 明日は「帽子を♪持って~♪♪」 | トップページ | あーこ、いよいよ入場します☆ »

2007年9月22日 (土)

みなさーん!0922の朝ですよーっ♪

まささん♪
そしてあーこブログにあそびにきてくれた、
ドリブロガーのみなさん♪
おはようございます(^O^)

DWL2003が終わったときから、首をながぁ~くして4年。
わたしに、わたしたちにステッキーな思い出と
しゃーわせをたっくさんくれた
DWL2007も、残すとこ今日から最後の2days(>_<)

何でも"最後"って思うと、さびしくなって
この日がきてほしいか、複雑なところだけど…。
でもしゃーわせになりたいもん♪
やっぱりこの日が待ち遠しかったよぉー!!

目が覚めて、朝イチの空をチェック!

国立ワンダーベイビーズのみなさーん!0922の朝ですよーっ♪

今のところ、真っ青な空に
ソレイユケくんが元気に顔を出しています♡
予報はみていたけど、よかったぁ(^-^)b
このまま、今日のいちにちを明るく照らしててね★

国立競技場までは、安全最優先で行きマスカラ(^-^)
ではでは、「夕暮れの”国立”競技場」で会いましょっ♪♪

|

« 明日は「帽子を♪持って~♪♪」 | トップページ | あーこ、いよいよ入場します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は「帽子を♪持って~♪♪」 | トップページ | あーこ、いよいよ入場します☆ »