« 今から大阪へ向かいます♪ | トップページ | 大満足っ♪の夜が明けて… »

2007年9月 9日 (日)

★0909しゃーわせ大阪レポ★

今日0909は、あーこにとって札幌ぶりのDWLの日(*^-^*)

大阪は、大阪城ホールでのDIAMOND15以来の2回め☆
そしてまささんが大切な時期を過ごした場所でもありますよねっ(^-^)b

0909しゃーわせ大阪レポ♪

寝屋川のちかくも、昨日通りました♪

今日はお昼にグッズを買いに行って、それから開演まで
大阪の街をぶらっとしてきました!
道頓堀で食べた、たこ焼きと明石焼き★

0909しゃーわせ大阪レポ♪

やわらかくて、たこもちっちゃいのではなく
ちゃんと歯ごたえがあって、うまかったぁ♪♪
おいしさ以外にも、10こで200円っていう
たこ焼き屋さんもあってびっくり!!
わたしにとっては破格の値段なんだけど、
大阪のひとにとっては驚くことではないのかなぁ…?

おなかも大阪モードになったところで、再びドームへ!
はじめて電車の中から京セラドームをみたとき、
あの異次元な雰囲気に驚きましたが(^_^;

0909しゃーわせ大阪レポ♪

札幌のときはドリウォール書けなかったけど、今回はバッチリ☆

いち・大阪ワンダーベイビーズとして、感想を…
今日も最高! DE めっちゃしゃーわせにしてもらいました(^O^)
美和ちゃん、まささん、ワンダーランダーズのみなさま、
どうもありやとです☆☆☆☆★
美和ちゃん、自由奔放(!?)な『何度でも LOVE LOVE LOVE』も
なかなかよかったでしょ??(笑)

今日はワンダーランダーズのサックス担当・
ホンマさんのバースデー♪ということで、みんなでお祝いもしました☆

時間が経つのも、上げた腕がちょっと疲れてるのも忘れて
あっという間に&しゃーわせにひたってる間に
大阪最終日&ドーム最終公演が終わりました…(^-^)

ライヴのあと、今夜のホテルで大阪名物の夜ゴハンを♪
今日のメニューはこれでーす!

①蓬莱の豚まん×2

0909しゃーわせ大阪レポ♪

1つでよかったんだけど、2こ入りからしかなかったので
これを一人でいただきました!
でもそれを難なくぺろっ♪といけてしまったわたしって…(^_^;
家族へのおみやげに最適☆

②喜八洲のみたらしだんご×5

0909しゃーわせ大阪レポ♪

このお店は、たまたまみつけたの。
夜なのにお客さんが絶えなかったから、気になって(^-^)
テレビでも紹介されたことがあるらしいんだけど、
注文してからおだんごを焼いてくれるの。
どうやら焼き方も調節できて、ツウなひと(?)は
多めに焼いてもらったりするのかなぁ、なんて思ったり。
でもお店のひとに、どの焼き具合がおいしいか聞いてみたら
"ふつう"らしいので、わたしは"ふつう"をお買い上げ☆
ひとつひとつが長細くて、なんか韓国のおもちの
トックに似てるって思いました!
みたらしのタレも、海みたいにたーっくさん入ってて
おだんごにつけてもつけても、底がみえてこないの(笑)

っていうか、豚まん2こ+おだんご5本を
一人で食べきったわたしって、どんだけ~!?

そんな感じで、あーこの0909は終わろうとしています☆
今日はとあるテーマパークのすぐそばのホテルに泊まって、
明日は『大阪LOVER』をききながら
大阪の空を上ったり下りたりしたいと思ってます♪♪

|

« 今から大阪へ向かいます♪ | トップページ | 大満足っ♪の夜が明けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今から大阪へ向かいます♪ | トップページ | 大満足っ♪の夜が明けて… »