« わたしらしく、あなたらしく。 | トップページ | したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~ »

2007年8月 4日 (土)

いざ札幌っ!!

いざ札幌っ!!
(このヒコウキ、ちょうど手荷物コンテナを積み込んで
 いるところ。実はわたしもこの★マークの会社では
 ないけど、コレ↑に関わるシゴトをしています!)


もうね、想像しただけで涙がでてくる(:_;)
もちろんうれし泣きですよ、うれし泣き♪

2003年の苗場のあと、あと4年もあるのかぁって思ってしまったけど
それからのいろーんなこの4年間を振り返りながら、
わたしはこれから、このヒコウキで札幌に向けて飛びたちます(^O^)

この4年の間にあった出会い。
ドリブログのお友達や、地元のドリフレや。
そして、これからの新しい出会いもきっとあると思うから
ほんとにいてもたってもいられなくて、そわそわしてます(笑)

札幌のみなさま、こんなあーこですが
どうかよろしくお願いします♪

ではこれからヒコウキに乗ってきますっ!!
札幌でお会いしましょっ★

|

« わたしらしく、あなたらしく。 | トップページ | したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしらしく、あなたらしく。 | トップページ | したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~ »