« 1003=”トゥーミー(to me)の日”なんてどうでしょう♪ | トップページ | 「ドリカム」って、中国語ではなんつーの?? »

2007年8月30日 (木)

キン肉マン…じゃなくてキンニクツウ(泣)

実はあーこ、ジムに通いはじめました!

シゴトを理由にして、早くもほとんど行けてないんだけど…(^_^;)

でもおととい、1週間ぶりに行って
ヨガ、ピラティス、バランスボール、エアロビと
欲張って一気に4つもやってきました!

その結果…
普段なんにもしてないわたしにとって、当たり前のことだけど
"腹筋とふくらはぎのキンニクツウ"

しかも、ジムの日から一晩明けた昨日より
2日経った今日の方がイタイって、どういうこと(>_<)!?
走ったり笑ったりするのもそうだけど、くしゃみをすると
とってもツライ(^_^;)
この状況の中でシゴトをしなきゃいけないのもね…。

でも、おなかの余分な部分が引き締められたら、うれしいからさっ♪
懲りずにまたやるぞーっ!!

明日のシゴトは、夏休み最後の山場を迎えるような
気がするので(>_<)
今日の夜は、ゆっくり休むぞぉ☆

|

« 1003=”トゥーミー(to me)の日”なんてどうでしょう♪ | トップページ | 「ドリカム」って、中国語ではなんつーの?? »

コメント

まぁ。ジムに通いはじめたのね!
私も妊娠するまでは通ってたよ。
ストレス解消にはいいんだよね。
無理せず、少しだけ長くすると体力つくよぉ。

2日経った今が筋肉痛っていうのは…。苦笑
気持ちが分かるチビスコでした。

投稿: チビスコ | 2007年8月30日 (木) 21:51

>チビスコさん♪

やっと筋肉痛がよくなってきました…(^_^;
筋肉痛でおなかがちょっと張っただけで
「もしかしたら、もうすでに腹筋がついちゃったかも!?」
なーんて仮想腹筋が(笑)
でもこれに負けず、またジム行くぞっ!
8月は3回しか行けなかったんだもん(涙)

投稿: あーこ | 2007年9月 1日 (土) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1003=”トゥーミー(to me)の日”なんてどうでしょう♪ | トップページ | 「ドリカム」って、中国語ではなんつーの?? »