« ステッキーなおシゴト。 | トップページ | うれしいお知らせ☆ »

2007年8月26日 (日)

ももイヤッシーと、つがるの夜♪

昨日の夜は、不覚にも
ブログりながら眠りについてしまったわたし(^_^;)
やっぱりお盆は終わったとはいえ、
夏休み×土曜日の空港はイソガシイ(>_<)

そんな昨日のドリブログをのぞいてみると…

まささん、イヤッシーアイテムが増えてるっ!
まささんママ様の、まささんやドリブログへの
愛や想いもステッキーです★
そんなドリブログをみて、わたしのココロも癒されちゃいます♪

実はわたしにも…

ももイヤッシーと、つがるの夜♪

友達にもらった"ももイヤッシー"がいるんだぁ!
まささんの"元祖・イヤッシー"の兄弟かな?そうだとうれしいなぁ★

おるすばんばんちょうのわたしは東京で、まささんはつがるで。
みんながんばった分だけ、いっぱい癒されなきゃね(^-^)b

昨日のつがる、どうだったのかな?
今日のつがるは、どうなるのかな(*^-^*)

想いをつがるに、めいっぱい飛ばしてマスカラ☆
今日もシゴトに行ってきます!

つがるのみなさんも、おるすばんベイビーズの方も、
お休みの方も、そうでない方も。
おだやかでステキな日になりますように☆☆☆☆★

|

« ステッキーなおシゴト。 | トップページ | うれしいお知らせ☆ »

コメント

ももバージョンもあるのね~。
甘い匂いがしてきそう☆
あーこの仕事も、踏ん張り時期が
もうちょっとなのかな・・・?
私も札幌に行く時にお世話になった
あーこの職場。
憧れの場所です。
大変な仕事だけど(遠いしね・・・)
大事な仕事!がんばれ~☆
私はこれからが踏ん張りの時期・・・。
来月は運動会なのよ~。
自称、大器晩成なので、まだ何もしてません・・・。
だって、お遊戯の振り付けが
降りてこないんだも~ん!!!
お告げ待ちです・・・。

投稿: はな | 2007年8月26日 (日) 14:12

>はなさん♪

こんにちはっ(^-^)
夏休みも最終週に入ったね!
こっちはまだなかなか空かないよぉ(>_<)
ひざに青あざをつくる毎日…
オンナノコの足とは呼べませんっ!

夏がおわると運動会、クリスマス…と
子どもが楽しみなイベントが盛りだくさんで
はなさんのおシゴトのがんばりどこは、これからだよねぇ。

でもきっとだいじょぶ!
きっとそのうち"降りてくる"よっ(^-^)b
枕元にメモを用意しとかなきゃだよ♪

投稿: あーこ | 2007年8月27日 (月) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステッキーなおシゴト。 | トップページ | うれしいお知らせ☆ »