« 明日は空港で、みんなを見送りますから♪ | トップページ | 8月のおわりといえば… »

2007年8月19日 (日)

こんにちは♪ごきげんよう♪♪

今日のドリブログでは、オイシイモノ大好きなわたしに
とっても耳よりなうどん情報がっ!!

実はわたし、いつかさぬきうどんを食べに香川へ行くという
ひそかな計画(というよりたくらみ!?)を持ってるんです!

リンクからうどん職人さんのHPに行ってみると、
毎日朝4時からうどんを作っているんだとか。
わたしは、早ばんちょうでもシゴトは5時半からだから、
朝早くからがんばってるところも、オイシイモノにかける情熱も
大尊敬ですっm(_ _)m

いつかはわたしも、まささんと美和ちゃんたちが味わった
”つるつるっとして、くにゅくにゅっとした”おいしいうどんに
会いに行こっと♪

                ★ ★ ★

それから、今日のドリブログの★業務連絡★にもありましたがっ!

そうなんです、われらが”りんちゃん”こと浦嶋りんこさんが
フジテレビの「ごきげんよう」に出演中(^O^)/

たまたま観てたんだけど…
newゲストがりんちゃんでうれしびっくり!!
金曜日からだから、明日、あさってと
まだまだりんちゃんを観られますよん(^-^)
3放送日連続出演なので、また会えるよね♪ごきげんよう♪♪って
思えるのが、この番組のイイトコロ☆

金曜日の番組では、りんちゃんはお洗濯大好き!って言ってました。
きっとステ奥なんだろうなぁ~。

そんなりんちゃん出演のミュージカル、ハウ★トゥー★サクシード
11月に再演されるみたいなので、行ってみようかな☆
りんちゃんのうたごえも、恋しくなってきましたっ!!

|

« 明日は空港で、みんなを見送りますから♪ | トップページ | 8月のおわりといえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は空港で、みんなを見送りますから♪ | トップページ | 8月のおわりといえば… »