« DWL1999のうちわ持って♪ | トップページ | 明日は空港で、みんなを見送りますから♪ »

2007年8月13日 (月)

流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~

わたしにとって、はじめての北海道ドリライヴ。
でもライヴだけじゃなくて、今年のDWL@札幌のおかげで
ステッキーな出会いや、再会がたっくさんありました!!

0804、0805の会場や札幌nightでは、
ドリブログやお友達ブログでお名前を拝見してきた方々と
リアルな出会い・再会がたくさん☆

北海道弁がカワイイ地元・北海道民の方や
地方各地から集まってきた方々、
それからあーこの地元の千葉ドリファンのみんなもねっ♪

0804nightは、親指の数もたくさん!
うれしかったなぁ(≧▽≦)
この親指グッ!!写真も、わたしのたからもの♪

070805_011501_2

"この中にあっしもいるわっ!"っていう方(^-^)b
直接お話ができた方、そうでなかった方もいるかと思いますが
出会えたことに感謝します★

まだお目にかかってない方も、
これからどこかのライヴで
お会いできたらうれしいです♪

0805nightは、お泊まり組のみんなと
北海道ならではの味覚を楽しみました♪

焼きたらば、海水ウニ、ご当地・雪印パーラーのパフェ…。

Dwl2007sapporo_009
塩水ウニは、鮮度が保てないので
とれたてでないと食べれない、貴重なモノって
前にテレビで紹介していたのを覚えてて。
こんなふうにかわいいグラスに入ってたんだけど
ほんとにすなおにおいしかった★

雪印パーラーでは、デザート DE 親指グッ!!

070805_204301_3 

わたしのメニューは、手前左の"生キャラメルバナナパフェ"★
(で、右上のかわいいのが、
たしか”パラゴンジュニア”だったよね!?N嬢♪)

たぶん"生キャラメルって何?"っていう方も、いますよねっ!?
実はわたしもそうでした(^_^;)
生キャラメルって、生チョコと同じように要冷蔵で
食べるとおもちみたいにモチモチしてるんだけど
噛んでくうちに口の中からあっという間に消えてくの!
前に北海道に行ったときは見た記憶がないので、
結構新しめのお菓子なんじゃないかなって思います♪
はじめての食感で、おいしかったぁ(*^-^*)
ぜひお試しあれ♪♪

でも、パフェに行きつくまでが、実は大変だったんです(笑)
わたしのワガママのために、
ラストオーダー間際の雪印パーラーまで一緒に
タクシーで急いでくれた、お泊まり組のN嬢、E嬢、K嬢。
どうもありやとーっ!!

ステッキーなドリフレのみんな&北海道のオイシイモノで、
ライヴの外でもしゃーわせな札幌時間を過ごせました☆

またみんなに会えるように、
まだリアルでお会いしていない方に、出会えるように。

今日の流れ星いっぱいの空に
先週のステッキーな時間のお礼も兼ねて
語りかけたいなーなんて思ってます(*^-^*)

みんなほんとに、どうもありやとでしたっ☆☆☆☆★

またもういっちょ、DWL@札幌・番外編をお送りするつもりです!

|

« DWL1999のうちわ持って♪ | トップページ | 明日は空港で、みんなを見送りますから♪ »

コメント

おはよーん♪
呼ばれたかなぁ(^人^)

こちらこそ、あーこちゃんのおかげで、札幌満喫できたよー!
ほんとありがとね☆

あれは「パラゴンジュニア」でまちがいないです(笑)
好みのスイーツよりをネタに走っちゃうあたり、ダメだよね(((^^;)

つぎは大阪だよね♪
また遊ぼうねー!!!
その日までオシゴト、がんばろ☆

投稿: naoko | 2007年8月14日 (火) 09:26

こちらこそあーこちゃんのリサーチのおかげでおいしいものたくさん食べられてうれしかったよー♪
無事に資生堂・・・もといっ雪印パーラーで幸せになれたし本当に楽しかった☆
大阪ではまさに食い倒れだね(笑)

投稿: emi | 2007年8月14日 (火) 12:22

>naokoちゃん♪

こちらこそ、なおちゃんにはとってもお世話になりました☆
みんなと連絡をとったり、大変だったよね(>_<)
おつかれさまっ!!

いやいや、わたしも次回のブログは
たべもの一色にしちゃうつもりですから…(^_^;
たまにこのブログのメインが、こっちじゃないかっていう気になる(笑)

でも大阪でもいっぱい笑って、いっぱい泣いて
おまけにオイシイモノをいっぱい食べよっ♪

>emiちゃん♪

資生堂…じゃなくて雪印パーラーで一緒にみた
ロイヤルなんとかアイス、実は空港で発見して
ヒコウキの中で食べたんだぁ(^-^)
ふわふわしてて、ホイップを食べてるみたいで
最初はよかったんだけど、途中からつらくなってきた…(^_^;)

大阪では何たべよっかなぁ♪
またオイシイモノさがししようねっ!

投稿: あーこ | 2007年8月14日 (火) 20:10

札幌ではお世話になりました!!

あーこちゃんのおかげで、
DWLはもちろんだけど、それだけじゃなくて
おいしいごはんもデザートも
そして夜景も☆★大充実★☆の旅行になって
ほんとにほんとに楽しかったよ♪♪

これからも「どうぞよろしく」ね^-^

帰省ラッシュ&熱帯夜続きだけど
体調に気をつけてお仕事踏ん張ってね~

投稿: くろ | 2007年8月14日 (火) 22:20

いや~ん、かわいい♪
次の日、雪印パーラー通って、
写真だけ見た・・・。
すごいでっかい3000円くらいのパフェもあったよね・・・。

大阪、すごいハードな旅になりそう・・・。
始発の新幹線で行きも帰りもダッシュしそうな感じです。
しかも、今回は長女も一緒!!
とりあえず、たこ焼きを食べたいと願っている
娘でした・・・。
うまいモン情報、教えてね!

投稿: はな | 2007年8月14日 (火) 22:22

あーこちゃんが元気ならそれでいいんだ(^^)
何かあったらいつでも呼んで~(^o^)
フットワークは軽いよ、チーム東葛♪

あの夜、スイーツも食べたのね(@_@;)
なかなかやるな・・
ちょっとうらやましい(^^ゞ

ま、食べられるのは元気な証拠だもんね(^_-)-☆

週末、さぬき行ってくるよ~♪

投稿: まろんずきん | 2007年8月14日 (火) 23:49

>くろちゃん♪

あーこブログへようこそ★
あそびにきてくれて、うれしいよぉ(^-^)

こちらこそ、札幌でくろちゃんに出会えてよかった♪
くろちゃんは次のDWLはどこかな??
また会おうねっ!!

>はなさん♪

そうそう、雪印パーラーにいろーんなパフェがあって
一番おっきいのだと1万円のがあったんだよぉ~!
みんなでカニたべてたのに、
わたしがどうしてもパフェが食べたくて
みんなに急いでもらったの(^_^;

大阪は、おやこ DE DWLなんて、うらやましいっ!
次のときは、未来ちゃんにも会えたらいいなぁ★

>まろんずきんちゃん♪

そうそう、復活したからさぁ~!!!
そのために札幌前にケリをつけたのよん♪
この近くでも、ライヴ遠征先でも
一緒にオイシイモノ、食べに行こうねっ!

さぬきまで、あと1日!!
太陽ともなかよくしながら、
ステッキーな時間をすごしてきてね☆★☆

投稿: あーこ | 2007年8月17日 (金) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DWL1999のうちわ持って♪ | トップページ | 明日は空港で、みんなを見送りますから♪ »