« 流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~ | トップページ | こんにちは♪ごきげんよう♪♪ »

2007年8月17日 (金)

明日は空港で、みんなを見送りますから♪

ドリカムの夕べ”。
わたしが一度行ってみたい、あこがれのライヴ。
今日の陽が落ちたら、次に上がるときは
ついに”ドリカムの夕べ in さぬき”の当日。

070814_183301_2

残念ながら、今回のドリカムの夕べは
大人の事情 DE おるすばんベイビーズだけど、
0804、0805札幌のときに、わたしがそうだったように
たっくさんのドキドキ・わくわくしながら
ヒコウキに乗って、さぬき方面へ向けて飛び立つ
さぬきワンダーベイビーズがたくさんいると思うから。

明日から早ばんちょうのあーこ、
空港のシゴト、いつもより100倍増しで
張り切ってがんばりますよん♪

さぬきへ向かうすべてのひとに、
どうか安全でステッキーな旅を☆☆☆☆★
ドリも、さぬきワンダーベイビーズも
元気な太陽に負けないようにねっ(^_^b


★まささんへ業務報告★

わたしも今日のドリブログをみて、いそいで
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
着うたダウンロードしましたっ!!
ランクイン、わたしもとってもうれしいな♪♪

|

« 流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~ | トップページ | こんにちは♪ごきげんよう♪♪ »

コメント

こんばんは!
よくよく考えたら、こっちのコメントは久しぶり…

私もお留守番ベイビーズです。けどさ、魂は持っていってもらってるから、きっと帰宅したら幸せなれるよぉ。
(私は単純。)

私のDWLは終わったけど、DVD発売を願おうね。

投稿: チビスコ | 2007年8月18日 (土) 21:02

>チビスコさん♪

ドリブログのおかげで、いつものうどんなのに
わたしもさぬきうどんを食べた気分に…♪
そんなわたしも、単純ですから(笑)

今年のDWLも、ココロの中にいっぱい焼き付けて
まいにちをがんばるチカラにしています!
WOWOWでも放送するみたいだし、
DVD情報も待ち遠しいですねっっ(^O^)

投稿: あーこ | 2007年8月20日 (月) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~ | トップページ | こんにちは♪ごきげんよう♪♪ »