« うわのそら。 | トップページ | いざ札幌っ!! »

2007年8月 3日 (金)

わたしらしく、あなたらしく。

わたしらしく、あなたらしく。

またまた来てしまった、「思い出の海」。
ほんとにココに来ると、元気になれる。

ひととひとが、向き合ってすなおになることって
大切なこと、ステキなことだと思ってたけれど、
それが全てではなくて
時にはそれがひとを傷つけるということを学びました。

単純にはいかないオトナの世界、というか
わたしがオトコゴコロというものが
全然わかってないのかなぁ(´~`)
ひとづきあいも難しいです…。

でもどんなことがあっても、わたしにはかえる場所がある。
家族も海も、わたしをとりまく友達も、もちろんドリもねっ(^-^)
それはとっても、しゃーわせなこと。
本当にありやとです★

               ★ ★ ★

さてっ!ついにあと1日で、DWL2007の初日を迎えます(^O^)
当日ヒコウキで札幌入りの予定なんだけど、
アジア名「ウサギ」の台風がっ…(T_T)
ヒコウキ関連のシゴトをしていると、
ヒコウキを飛ばせない事情もよくわかるし
でもワンダーランドには何があっても行きたいし…(>_<)

今はどうすることもできないので、
とりあえず"ウサギさん"の動向を見守ってます。
札幌ベイビーズ(予定)のみなさんも
安全に、でも確実に会場へたどり着けますように(>人<)
そしてみんなでめいっぱい楽しめますように♪

|

« うわのそら。 | トップページ | いざ札幌っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわのそら。 | トップページ | いざ札幌っ!! »