« ももイヤッシーと、つがるの夜♪ | トップページ | ゆるり下町さんぽ(^-^) »

2007年8月29日 (水)

うれしいお知らせ☆

っていっても、めっちゃプライベートなことなんだけど(^_^;)

公休の日を交換したり、有給希望を出したりしてた
来月の勤務表がほぼできて、
運よく大阪・国立のDWLにぴったり♪なシフトになりそうです(^O^)

だってステッキーなDWLの夜なのに、
次の日が早ばんちょう DE 2時起きなんて考えたら…ねぇ(>_<)

でも、これで思いっきり楽しめるぞぉ♪♪

しかもね、大阪での滞在が1日延長できたので、
大阪でなつかしい友達に会う予定なんだぁ★

海外の日本人学校のときの友達で、
ひとりは気づいたら結婚してママになってて
もうひとりは、ドクターの卵として、ただいま研修中。
ふたりとも小4とか5くらいのとき以来だから
…じゅ、15年ぶりだったりする…!!
メールでのやりとりはしてるけど、
2人がどんなふうになってるのか、とっても楽しみ☆

いろんなドキドキやわくわくをくれてるDWL☆☆☆☆★
この再会も、ドリがきっかけを作ってくれたんだよねっ♪
そんなドリに感謝っ!

そして今回だけは、シフト作成担当の社員さんにも感謝ですっ!!

                ★  ★  ★

今日は久しぶりに、ちょこっとお出かけしてきます!
ヒントはこの電車…かなぁ?
コレでどこだか、わかったひとはすごいと思うけど(笑)

うれしいお知らせ☆

|

« ももイヤッシーと、つがるの夜♪ | トップページ | ゆるり下町さんぽ(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ももイヤッシーと、つがるの夜♪ | トップページ | ゆるり下町さんぽ(^-^) »