« いざ札幌っ!! | トップページ | すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~ »

2007年8月 7日 (火)

したっけさぁ~あーこ・0804のしゃーわせ♡~

更新が遅くなりましたがっ!

わたしも札幌に0804上陸&0806無事に帰ってきましたぁ☆
ほんとはタイムリーに更新したかったけど、
大人の事情…っていうか、マイペースにレポしていきたいと
思います(^-^)

これまで新幹線や高速バスはあったけど
ヒコウキでライヴに行くのも初めてだったし、
しかも行き先は、北海道♪♪
そして4年待ったDWLだもんねっ(^O^)b

0804の日。
出発の前日が遅ばんちょうだったあーこ。
当日の朝は眠くて眠くて…。
って思ってたけど、さすがワンダーランド!
ケータイのアラームとともに、ぱっと起床♪

出発する前は"台風だいじょぶかな?"って不安だったけど
この前の★マークのヒコウキに乗って、爆睡している間に
気づいたら札幌入り♪
スーパーガール・オレンジちゃんの本領発揮をみましたっ!!
初めて降り立った新千歳空港は、おみやげ売り場が広くて
かるく迷子ちゃんになりそうでした(笑)

そしてはじめて札幌の地下鉄に乗る。
Suicaが使えない&ウラにして入れると通れないことに
(なぜかわたしは切符をウラにして入れるひとなんです。 
何度もピンポーン♪って自動改札に止められました…。
わたしの後ろにいた方、ゴメンナサイ。。。)
かるくカルチャーショックを受けたあーこ(^_^;
そんなこんなで福住駅に着いて、ひとの波に乗って
ついに札幌ドームへ!

070804_151601

残念ながら限定Tシャツは売り切れで買えなかったけど
ユメにまでみたワンダーランド、しかもin 札幌☆☆☆☆★
ちなみにわたしはアリーナのC6ブロック、
どちらかというと美和ちゃん側でした(^-^)
ご近所さんだった方、いるかなぁー?

0804のライヴがはじまったとき、
たっくさんのドキドキとともに
この4年間のいろんな記憶をぶぁーっと思い出したの。
この4年の間に、学生から社会人になったことや、
学生のときからずっと一緒にいて
ドリのライヴにもついてきてくれたあのひとと、別れたこととか。

いろんなことがあったけど、それがあるから
今のわたしがあるんだよね、って5・9しながら、うなずきながら。
たっくさんのサプライズと、たっくさんのスキスキスー♡なうたたちと
たくさんのうれし泣き(:_;)

聴きたかったあの曲も、大好きなあの曲も。
"ド新曲"の『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
も一番に聴けたしさっ♪
衣装もとーってもステキで、キレイキレイ★でしたっ(^-^)

美和ちゃんとまささんと一緒の時間をすごせて
いち・札幌ワンダーベイビーズになれて
4年間待って、ほんとによかった♡♡♡

札幌ワンダーベイビーズとのステッキーな出会いもあったしねっ!

しゃーわせは、0805も続きます♡
もっちろん、札幌遠征の話もまだまだ続きます♪♪

|

« いざ札幌っ!! | トップページ | すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~ »

コメント

おかえりなさい


たくさんお話したかったなぁ
でも是非是非、会いましょ
九月になったら、会えるかな?

投稿: チビタマ@携帯電車? | 2007年8月 8日 (水) 18:30

初めまして!
トラバから来ました。

いつもは、みなさんの記事を読むだけなんだけど、実は私も4日のアリーナC6ブロック(!)だったもんで、書き込ませていただきました。
後ろから2列目で、美和ちゃんが、正さんが、目の前を駆け抜けていく幸せをいただきました!!

ドリが「みんなの夢を叶えたい!もっと近くに行きたい!」と思ってくれているのが伝わってきて、嬉しかったです。

札幌遠征話0805も楽しみに読ませていただきますね。

投稿: puku | 2007年8月 8日 (水) 19:59

あーこちゃん!逢えて嬉しかったよぉ~~♪
と~~ってもキレイな人だわ(*^_^*)
って思った♪
ほとんどお話出来なかったけれど、きっと
国立で逢えると思ってるから・・・。
これからもどうぞヨロシクちゃんです\(^o^)/幸せな時間だったよねぇ~~♪

投稿: あっきー | 2007年8月 8日 (水) 20:40

あーこちゃん☆札幌ではありがとうでした♪
超かわいいのになんてしっかりしたステキ女子なんだ!!と終始感動してましたよー。
2日間ともあの曲にもあの曲にも59させられたよね。うんうんうんうんうん。

これからもどうぞよろしくねー♪

投稿: emi | 2007年8月 9日 (木) 00:05

ただいま遅ばんちょう、帰宅しましたっ!!

>ちびたまさん♪

ちびたまさんも、おかえりなさい★
なんだかなぁっていうこの話、
ちびたまさんにはぜひきいてもらいたいの(>_<)
これから空港は超繁忙期になるので、
やっぱ9月かなぁ。
大阪にも参戦するので、時間が合えばそのときでもお願いしますっ♪

>pukuさん♪

はじめまして&コメありやとです(^-^)
おんなじブロックだったなんて♪
ブログに書いてみるものだなぁって思いました!
ちなみにわたしは3列目のイチバン左側だったんですよ☆
C6って、実は結構イイ席でしたよね!
pukuさんはどのあたりだったのかな??
ぜひまたあそびにきてくださいね♪

>あっきーさん♪

まさかあの場で会えるとは思ってなくて
ココロの準備なんかも、なんにもできてなかったのにぃ(>_<)
でもお目にかかれてすっごいうれしかったよ★

次に会うときはゆっくりお話したいな♪
あっきーは大阪参戦はしないのかな??
わたしは0909に参戦予定だよっ(^-^)

>emiちゃん♪

emiちゃんも、おっかえり~☆
小樽のお寿司のお味はどうだったかな?

こちらこそ、いろいろお世話になりました!
わたしはしっかりしてるっていうか、
ただ食い意地が張ってるだけだよっ(笑)

emiちゃんは、ほんとにじゃんけんが強い!!
次こそはわたしも負けないぞっ(^O^)b

投稿: あーこ | 2007年8月 9日 (木) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ札幌っ!! | トップページ | すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~ »