« 8月のおわりといえば… | トップページ | ももイヤッシーと、つがるの夜♪ »

2007年8月23日 (木)

ステッキーなおシゴト。

ひとのココロを動かせるシゴトって、とってもステキだと思う。

今日のドリブログをみて、改めてそう思いました☆

ひとをより輝かせることができる、ケモちゃん♪
でもまささんだって、そうだよ?

美和ちゃんと一緒に
(というより、今年は美和ちゃんがリーダーなんだっけ!?)
ステッキーなうたや音楽をつくろうって、
今日も考えてるんだもん(^-^)

これからも、2人でなかよしで
音楽にかかわるこのシゴトを続けていってほしいなぁ★

わたしもぜんっぜん違うシゴトだけど
だれかのココロをちょっとでも動かすことができたら、いいなぁ(*^-^*)

明日から、またシゴトがんばろっと♪♪
夏休みの繁忙期も、あとちょっとだしねっ!

|

« 8月のおわりといえば… | トップページ | ももイヤッシーと、つがるの夜♪ »

コメント

私も夏の繁忙期で、DWL直後の仕事日からかなり忙しかったけど…

実はまだ落ち着いてません…。
もうちょっとの辛抱。
お互い、頑張ろうぜぃ!

投稿: チビスコ | 2007年8月24日 (金) 17:35

>チビスコさん♪

わたしもこの夏休み最後の週末、
たっくさんのひとの波に飲み込まれながら
シゴトしてました(^_^;
いつになったら落ち着くのやら…。
でもそんな日がくるのを期待しながら
がんばってます!

チビスコさんのがんばりも、
きっとみんなが見ているはず☆

投稿: あーこ | 2007年8月26日 (日) 17:20

いつも楽しく拝見してます。

>>東海三県さん
申し訳ありませんが、ドリブログの規定に抵触する内容と
判断した部分は、割愛させていただきました。
どうかご理解ください。                あーこ    

投稿: 東海三県 | 2007年8月30日 (木) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のおわりといえば… | トップページ | ももイヤッシーと、つがるの夜♪ »