« すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~ | トップページ | 流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~ »

2007年8月11日 (土)

DWL1999のうちわ持って♪

おるすばんベイビーズの、今日のあーこは
近くの花火大会に行ってきました☆

070811_200201_0001_2

1か月前の着付けレッスン以来、
初めて自分たちで着てみたゆかた。

"だらしなくならないように でもつまりすぎないように"

がんばってみたけど、会場に着いたころには
すでにちょっとはだけてしまっていて(^_^;)
まだまだ修行が必要だなぁって思ったあーこでした(>_<)
ステッキー女子の道は、まだまだ長い…。

今日は花火大会に、DWL1999のときのワンダーランドうちわを
持って行ったの(*^-^*)
DWL1999といえば、★の数がまだ3つで
わたしがワンダーランドデビューしたときだったなぁ。

あれから8年。
今もあのときと変わらずに、しゃーわせをたっくさんくれる
ドリに感謝っ!!そしてそれを支えるスタッフさんにもねっ!

こっちの空は色とりどりの花火が舞っていたけど、
福岡はどうだったかなー?
ここにいても、ココロは半分福岡に飛ばしてますから!
おかげで千葉にいるあーこは、どちらかというとぬけがら気味(笑)

まささん、福岡ワンダーベイビーズ・ドリブロガーのみなさん、
感想を楽しみに待ってます♪♪

                ★ ★ ★

Sn330042_3 

今日の千葉はとっても暑くて、ひまわりがよく似合う天気でした!
ここのひまわりはとってもノッポさんで、
ずぅーっと上まで見上げてしまいました。

明日の福岡も、ひまわりがよろこぶ天気になりますように☆

                ★ ★ ★

実は、あーこのブログ、これで記事が300になりましたっ!!
マイペース DE スローペースなあーこブログですが
あそびにきてくださってるみなさん、ほんとにありやとです(^-^)
こんなわたしですが、これからもどうぞよろしく♪

|

« すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~ | トップページ | 流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~ »

コメント

300記事おめでとぉ~!!!
あーこちゃんのペースで、これからも…
いっしょに歩いていこうね~♪

花火、キレイキレイだね!!!
お裾分けありがとう♪

投稿: naoko | 2007年8月12日 (日) 00:27

>naokoちゃん♪

おはよっ!
(なのです…あーこはこれから早ばんちょう(´~`)
お盆 DE 超繁忙期、わかってて行くのがオソロシイっ!!)

コメどうもありやと☆
なおちゃんのように、ステッキーなことを書いたり
毎日更新したりってことがひそかなあこがれだけど、
そうじゃなくてもあそびにきてくれることに、とっても感謝♡
ほんとありやとです♡♡

投稿: あーこ | 2007年8月12日 (日) 02:39

300UPおめでとう!
これからも、マイペースで
あーこの想いを綴ってね♪
オネエサマは見守ってますよ(*^_^*)

投稿: はな | 2007年8月12日 (日) 21:41

>はなさん♪

コメありやとーっ(^-^)
カイシャから、コメ返し♪
今日も結構ココは混んでるよぉ(>_<)

ほんとにマイペースだけど
これからもぜひぜひ、どうぞよろしくです☆
それからそれから…
この前の話の続き、きいてやってね!!

投稿: あーこ | 2007年8月13日 (月) 15:39

久々にやってきました(^^)
あーこちゃん、札幌ではほんとにいろいろありやとー♪
会ったのも久しぶりだったけど、全然そんな気がしなかった(*^_^*)

ところで記事が300?!すごーい!!
忙しいのによく踏ん張ってるね(^^)

その後、どうした??ちょっと心配モードです・・・

投稿: まろんずきん | 2007年8月13日 (月) 17:10

>まろんずきんちゃん♪

こちらこそ、いろいろありやと★
あのTシャツ、やっぱめっちゃかわいかったよぉ!!

その後はですね…いちお札幌の前にケリはつけてきたので
今は特に何もないんですよん(^_^;
だから今は大丈夫!!
けど、あのときのこと、今でもふと考えちゃうんだよねぇ。。。
ほんと何だったんだろ…

投稿: あーこ | 2007年8月14日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すなおに言うよ~あーこ・0805のキセキ☆~ | トップページ | 流れ星に願いを託して★~DWL@札幌番外編・ステッキーな出会い、再会~ »